きさらぎ駅
プレイヤー:四方山
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングD
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -50
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 謎の出生 | ||
| 経験 | ||
| 脚光 | ||
| 邂逅 | ||
| 忘却 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 運転: | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 理解者 | 好奇心 | / | 悔悟 | ||||
| 野次馬 | 好奇心 | / | 不快感 | ||||
| 都築京香 | 懐旧 | / | 劣等感 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 衝動判定のダイスを+Lv個する。侵蝕率によるレベルアップを受けない。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv*2]する。 | |||||||||
| 要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
| 領域を利用して、複数を対象にするエフェクト。このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 縛鎖の空間 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 領域内のあらゆる存在を利用し、対象を閉じ込めるエフェクト。射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバステ<重圧><放心>を与える。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 絶望の領域(2:p155) | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ピュア | |
| 領域内に因子をばらまき、絶対的に有利な状況を生むエフェクト。そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスに-3個。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 歪みの領域 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 領域を操作し、弾丸を模写して相手にぶつけるエフェクト。射撃攻撃に対してガードを行う際に宣言。攻撃してきた対象に[Lv*5]点のHPダメージを与える。1ラウンド1回。 | |||||||||
| ハザードコール | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 6 | RB | |
| 射撃攻撃。 | |||||||||
| 支配の領域 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
| 領域を完全に支配し、対象の行動を意のままにするエフェクト。対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目1つを1に変更。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定に1回、1シナリオにLv回。 | |||||||||
| ハートレスメモリー | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 効果参照 | 単体 | 視界 | 4 | RB | |
| 人々の記憶から死者を再現して会話する。遺品か遺体の一部が必要。難易度は死んで1週間以内なら8、1ヶ月以内なら15、それ以上なら30。1シーンに1回まで。 | |||||||||
| 領域調整 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 領域内を調整して、自身の交渉を有利に進めるエフェクト。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個。 | |||||||||
| 茨の戒め | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
| 攻撃力:+Lvの射撃攻撃を行う。1点でもダメージを与えた場合、対象にバステ<硬直>を与える。 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 170
| 0
| 0
| 180
| -50/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |