ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

のいもる - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ガンスミス”のいもる

プレイヤー:ざくろ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+20=24
財産ポイント
3
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-3 (限度は7)
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
他エフェクトとの組み合わせ 武器を一つ選択し、その攻撃力を+6する 効果はシナリオ継続 1シナリオで3回使用可能
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器の攻撃力を合計する事が出来る、射程は短いもの、範囲は狭い物を適用する。判定達成値-(5-Lv)される(-4)
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+20 自分の銃は闇市場から手に入れたイメージ(正規品がしっくりこなかった感じ)侵蝕基本値+2
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+3 自身の能力を合わせてさらに銃を改造してる感じ
クリスタライズ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
特殊な弾丸を用いて着弾させた部位を結晶かせ、砕くエフェクト。攻撃力Lv*3(6) 装甲貫通を付与
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
あらゆる日用品を作り出せるEE。必要ならRCで判定を行う。
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
どうやってその物質が構成されているかを理解する事が出来る。必要ならRCで判定を行う。

コンボ

双銃発射

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンカスタマイズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
7
4-5
28
100%以上
3+4
7
4-4
28

水晶の剣適用済み(6+6で両面強化した場合の攻撃力)

結晶破砕弾

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンカスタマイズクリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
3+4
7
4-4
34

装甲貫通 3回まで(6+6で両面強化した場合の攻撃力)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サブマシンガン 9 0 射撃 〈射撃〉 -1 8 0 20m
サブマシンガン 9 0 射撃 〈射撃〉 -1 8 0 20m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 0 防具 0 0 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース*2 2 0 その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 129 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット