ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

唐島 旭飛 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朝斬る暴風(ライズ・ブラスター)唐島(からしま) 旭飛(あさひ)

プレイヤー:さく

自由登録 基本ステージ PC2020TruthOrFiction
年齢
14
性別
星座
身長
150cm
体重
44kg
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ろくでもねー親だったんだよ。
貧乏
経験 ファルスハーツってとこにいた。うえー、思い出すだけでもサイアク!
敵性組織
邂逅/欲望 テレーズってヤツが話を通してくれたんだってさ。別に頼んでもないけど。
恩人
覚醒 侵蝕値 何が“いい研究成果”だよ。ホント、大人ってろくでもねー。
素体 16
衝動 侵蝕値 ああ~~~ムカツク、全部ブッ壊せばいいんだろ!?
破壊 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手(スピードスター) 上級p54:《スピードスター》LV.1取得
固定 ペトラ 幸福感 憤懣 友人の黒猫。ニャアニャア!
固定 テレーズ・ブルム 誠意 不快感 1p297:恩人。FHの研究所の者は皆殺すべしという意見を押さえてUGNの研究所へ移してくれた。
シナリオ 永見 昴 好意 悔悟 すばる。UGNの研究所で世話になった。
久留部 粃 好奇心 敵愾心 PC2:急に来たヤツ。なんか気に食わねー!
小恒 五稀 連帯感 不信感 PC3:しぶちょー。頼りにしてなくはないけど。
バンダースナッチ 感服 嫌悪 ヤバンダナッチ。すげー嫌い!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
1p169:自分が戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用。戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、自分の侵蝕率が上昇する。このエフェクトは侵蝕率100%以上では使用できないが、重圧を受けていても使用できる。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
1p169:いつでも使用可。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
上級p54:そのラウンドの間、与えるダメージに【行動値】を加える。ただし、このラウンドの間、あらゆるリアクションが行えない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
戦いの予感 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
2p77:ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ使用できる。そのラウンドの間、【行動値】を[LV×10]する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
1p169:組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
1p134:組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に係わらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
2p127:組み合わせた攻撃のダイスを+LV個する。
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
1p135:組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
1p137:判定を行う直前に使用。その判定のC値を-1(下限値5)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
2p132:すさまじく身軽。
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
2p83:すさまじい視力。

コンボ

閃光(スター・スターター)

組み合わせ
《戦いの予感》《スピードスター》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+【行動値】
100%以上
+【行動値】

100%未満:【行動値】+30。【行動値】分ダメージ上昇
100%以上:【行動値】+40。【行動値】分ダメージ上昇
使用したラウンドの間、あらゆるリアクション不可
※1シナリオに1回まで

疾風迅雷(レイジ・ゲイル)

組み合わせ
《C:ハヌマーン》《音速攻撃》《一閃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4(6)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
8
4-1
5
100%以上
2+4
7
4-1
5

100%未満:(全力移動後)白兵攻撃
100%以上:(全力移動後)白兵攻撃

疾風迅雷(レイジ・ゲイル)(ブラスト)

組み合わせ
《C:ハヌマーン》《音速攻撃》《リミットリリース》《一閃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9(11)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2+4
6
4-1
5

100%以上:(全力移動後)白兵攻撃。C値の下限値5
※1シナリオに1回まで

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近 1p177
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 1p180:日本刀
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 1p179:〈情報:UGN〉の判定ダイスに+2。恐らくテレーズ・ブルム(1p297)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称は「オレ」
貧乏な両親にFHの研究所へ売られ、素体として拷問を受けるうち、能力に目覚めた少年。
色々あってUGNの研究所に保護され、今に至る。
クソ生意気で、ああ言えばこう言う捻くれ者。猜疑心が強く、基本的に他人は疑ってかかる。
大人は総じて好きじゃない。支部長はじめ支部の面々は別で、文句は言うがある程度言うことを聞く。
話の正当性を論理的に解釈できるほど頭が良くないので、結局第六感で判断しがち。
だが、勘はなかなか鋭い。「オレ馬鹿だからわかんねーけどさ」を地で行くタイプ。


文字色:#ea5532

履歴

★参加シナリオ
Truth or Fiction(2020/12-2021/01)PC1:UGNチルドレン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期経験点(イージーエフェクト用) 4
1 20/12-21/01 Truth or Fiction 13 かなと さく黄七辻曇らいり(PC番号順)

チャットパレット