“♠7”若村 宗太
プレイヤー:酒呑み
- 年齢
- 26
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 172㎝
- 体重
- 52㎏
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +64
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 破壊 | 16 | |
| その他の修正 | 2 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 達人 コントロールソート | ― | コントロールソートを使用した判定ダイス+2 攻撃力+5 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト ノイマン | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
| 組み合わせた判定を精神にする | |||||||||
| コンバットシステム 白兵 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ||
| このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv+1 | |||||||||
| 戦術 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||
| 対象が行うメジャー判定ダイス+Lv個 | |||||||||
| 生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ||
| すべての情報判定を行える | |||||||||
| 抜き打ち | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
| このエフェクトに対するドッジの判定ダイス‐Lv×2する。この時装備する武器を変更してもよい。 | |||||||||
| 組織崩壊 | 1 | メジャーアクション | |||||||
| アンタッチャブル | 1 | メジャーアクション | |||||||
| 分割思考 | 1 | メジャーアクション | |||||||
| ミスリード | 1 | オートアクション | |||||||
| 完全演技 | 1 | ||||||||
| プロファイリング | 1 | ||||||||
コンボ
キジマ式チャンバラ術
- 組み合わせ
- コンセントレイト、コントロールソート、コンバットシステム、抜き打ち
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+4
- 8
- 1-1
- 10
- 100%以上
- 8+4
- 7
- 1-1
- 10
- 8+4
このエフェクトに対するドッジの判定ダイス‐Lv×2する。この時装備する武器を変更してもよい。
キジマ式近接戦闘術
- 組み合わせ
- コンセントレイト、コントロールソート、コンバットシステム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+2
- 8
- 1-1
- 10
- 100%以上
- 8+2
- 7
- 1-1
- 10
- 8+2
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 日本刀 | 5 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 3 | 至近 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 0
| 164
| 0
| 0
| 194
| 0/194
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 64 |