ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

樒 迅颯 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紫荊の枝(マカバイオス)樒 迅颯(しきみ ときは)

プレイヤー:みつまめ

年齢
17
性別
星座
身長
191
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
UGNチルドレン(レネゲイドビーイングC)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
被験体
経験
死と再生
邂逅/欲望 霧谷雄吾
主人
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 黄泉還り(LM 111p) 登場キャラクターが自身にロイスを取得ている場合、その数につき、すべての判定ダイス+2個  ※自身のロイスがタイタス化された場合侵食率 +10点
霧谷さん 執着 執着
研究員

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
狂騒の旋律(RW 38p) 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 5
ラウンド間、対象の攻撃力 +[LV×3]/暴走状態になる。(効果の拒否は可能) ※使用者が暴走を受けている際は侵食値+2
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値 -LV
原初の赤:振動球(EA 122p/EA 75p) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3+3
攻撃:+LV/装甲無視
背教者殺し(EA 123p) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象のあらゆる判定ダイス −[LV+1]個 
凍てつく刃(BC 66p) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
(自分以外のPCに使用可能) ダメージ算出直前に使用。ダメージ +[1D+LV×3] ※1ラウンド1回まで
原初の紫:妖精の手(EA 122p/EA 100p) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4+4
対象の判定ダイスの一つを10に変更。 1シナリオLV回
まだらの紐(EA 127p) 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 視界 1
影に知覚能力を持たせるエフェクト。あらゆる隙間に入り込み、その先のものを見聞きすることが可能。端末と化した影を他人のものに紛れさせ、会話などを盗み聞ぎすることもできる。 ※この能力で隠れている者を見つける場合、<知覚>による判定を行うこと。
闇夜の鴉(RW 44p) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自らの姿を影の中に溶けさせることで、影の中を自由に動き回るエフェクト。PCの姿は完全に溶けて消えて発見されることはなくなる。ただし、影の中から出たり光に照らされることで影が消滅されると効果はなくなる。(戦闘中使用不可) GMは知覚による判定を行わせてもよい。
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近
衝動判定のダイス +LV個
オリジン:レジェンド 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【精神】を使用した判定ダイス +[LV×2]

コンボ

エフェクト・コンボメモ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【セットアップ】
狂騒の旋律(LV3) ※侵蝕値5
ラウンド間、対象の攻撃力 +[LV×3]/暴走状態になる。(効果の拒否は可能)
-----------------------------------------------------------------------------
【マイナー】
オリジン:レジェンド(LV2) ※侵蝕値2
【精神】を使用した判定ダイス +[LV×2]


-----------------------------------------------------------------------------
【メジャー】

『26:14-16』
コンセントレイト:ウロボロス(LV2)+原初の赤:振動球(LV1)+背教者殺し(LV3) ※侵蝕値11
・C値-LV
・攻撃:+LV/装甲無視
・1点でもダメージを与えた場合、対象のあらゆる判定ダイス −[LV+1]個

『6:71』
コンセントレイト:ウロボロス(LV2)+原初の赤:振動球(LV1) ※侵蝕値8
・C値-LV
・攻撃:+LV/装甲無視

-----------------------------------------------------------------------------
【オート】
凍てつく刃(LV1) ※侵蝕値3
自分以外のPCのダメージ +[1D+LV×3] ※1ラウンド1回まで

原初の紫:妖精の手(LV3) ※侵蝕値8
対象の判定ダイスの一つを10に変更。 1シナリオLV回

『26:14-16』

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロス原初の赤:振動球背教者殺し
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
1+4
1
100%以上
4
7
1+6
2
+狂騒の旋律
4
8
1+4
10
+狂騒の旋律(100%UP)
4
7
1+6
16

※【マイナー】オリジン:レジェンド使用前提

<100%未満>    |<100%未満>※狂騒の旋律
命中判定       命中判定

dx8+5         dx8+5

ダメージ        ダメージ
d10+1         d10+11

----------------------------------------------------------
<100%以上>    |<100%以上>※狂騒の旋律
命中判定        命中判定

dx8+6         dx8+6 

ダメージ         ダメージ
d10+2         d10+14

『6:71』

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロス原初の赤:振動球
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
1
1
100%以上
4
7
1
2
+狂騒の旋律
4
8
1
10
+狂騒の旋律(100%UP)
4
7
1
16

※【マイナー】オリジン:レジェンド使用前提

<100%未満>    |<100%未満>※狂騒の旋律
命中判定       命中判定

dx8+5         dx8+5

ダメージ        ダメージ
d10+1         d10+11

----------------------------------------------------------
<100%以上>    |<100%以上>※狂騒の旋律
命中判定        命中判定

dx8+6         dx8+6 

ダメージ         ダメージ
d10+2         d10+14

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
100%以上
7
+狂騒の旋律
8
+狂騒の旋律(100%UP)
7

※【マイナー】オリジン:レジェンド使用前提

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
+狂騒の旋律
+狂騒の旋律(100%UP)

※【マイナー】オリジン:レジェンド使用前提

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>のダイス +2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

人称:オレ/サン、クン(霧谷 雄吾は きりたにサン 呼び)

一回死んで生き返ったらネレビになっていた男。
【樒 迅颯というオーヴァード】なのか【樒 迅颯に寄生したRB】なのか、
今の人格が【元の樒 迅颯】なのか【RB】のものなのかも分かってない。
そもそも【自分が何なのか】が全くわかってない。

いつも笑顔。笑っていればたいていどうにかなる。
あと口調が軽くて緩い。


自分の存在が希薄になることが怖い。
そのため、自分に興味を持ってくれる人や自分を必要としてくれる人が好き。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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