ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御堂 里々 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

生弓矢(アルテミス)御堂 里々(みどう さとり)

プレイヤー:れんぬ

自由登録 基本ステージ 射撃

年齢
18
性別
星座
蟹座
身長
体重
血液型
ワークス
アスリート
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+250
未使用
39
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 由緒正しき弓道家の家の一人娘
待ち望まれた子
経験 弓道の大会で成績を残している ※経験(高校生)表 LMp21
大会
邂逅
師匠
覚醒 侵蝕値 助けようとして、力を求めた。
渇望 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
/変異暴走 書き換え:暴走を受けた時、即座にHPを5D失う。失った後、暴走は解除される。暴走を受けるたびに何度でも発生する。
その他の修正4武芸の達人(4)
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+9=16 RC 交渉
回避2 知覚1 意志+1=2 調達
知識:遺産1 情報:噂話1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 伝承者<サクセサー> Dロイス取得の際に技能を一つ選択。選択した技能による判定の直前に使用。その判定のC値を-1(下限5)。この効果を使用したメインプロセス終了時にHPを10点失う。この効果はシーン1回、シナリオ3回まで使用できる。 LMp65
固定 龍波見晴天 連帯感 無関心 GR
固定 神名トモナリ 友情 不安 YE
シナリオ 日野玄武 慕情 偏愛

メモリー

関係名前感情
思い出 最後の学園祭 幸福感
思い出 終末の書の一件 庇護

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人:射撃 3 常時 自動成功 自身 至近
取得時に〈白兵〉、〈射撃〉どちらかを選択、選択した方の達成値+[LV*3]。BS暴走を受けている間は適応されない。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。 ノイマン(3)BCp64
斥力の矢 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン間、武器を作成し装備。 〈射撃〉、命中-1、攻撃+[LV*2+3]、ガード値-、射程:視界 バロール(5)EAp31→IAp88
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
取得時に〈白兵〉、〈射撃〉どちらかを選択、エフェクトの使用技能となる。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定できる。 ノイマン(1)EAp90
コンバットシステム:射撃 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
取得時に〈白兵〉、〈射撃〉どちらかを選択。選択した方が使用特技となる。このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[LV+1]。 ノイマン(3)EAp90
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(下限7)。
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
自身が行うダメージロールの直前に使用。そのダメージロールを+(LV)D。ラウンド1回。 ノイマン(3)RWp40
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間に使用。行動済みでもメインプロセスを行え、行っても行動済みにならない。このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適応されない。シナリオ1回。 ノイマン(1)EAp94
戦神の祝福 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 20 120%
攻撃力+[LV+4]D。シナリオ1回。 ノイマン(3)EAp94
蝕命の魔眼 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 0 自傷、120%
あらゆるメジャーアクションとリアクション判定と組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせた判定で上昇する侵蝕率の合計を0に変更。ただし、あなたは上昇するはずだった侵蝕率の値と同じだけHPを失う。シナリオ1回。 バロール(1)RUp34
カリキュレーション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
自身が何らかの判定を行う際に使用。ダイスを減少させる効果を受けない。シナリオLV回。 ノイマン(3)EAp90
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自身を対象に含む「範囲」または「範囲(選択)」の攻撃の判定前。その攻撃の対象を「単体」とし、自分一人に変更。カバーリング不可。シナリオLV回。 バロール(3)EAp30
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う前に使用、その判定は失敗となる。シナリオ1回。 バロール(1)EAp33
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
人工的な機械や建造物などの構造を見た瞬間に解析するエフェクト。精密機械の分解復元をしたり、未知の建築物のだいたいの図面を書き起こしが可能。必要だと感じたなら〈知識:〉による判定を行わせても良い。 ノイマン(1)EAp95
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間を捻じ曲げて遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり他PCも使用できる。ただし、緊張状態では使用できないため戦闘中や緊迫した状態では使用不可。GMはエフェクト使用を禁止しても良い。 バロール(1)EAp35
紡ぎの魔眼 0 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
自身が判定を行う直前。判定ダイス+LV個。ラウンド1回。 バロール(3)HRp77

コンボ

武器作成

組み合わせ
《斥力の矢》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
-1
+13
100%~159%
-1
+15
160%~220%
-1
+17
220%~
-1
+19

攻撃

組み合わせ
《コントロールソート:射撃》《コンバットシステム:射撃》《コンセントレイト:ノイマン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5+4
7
16+-1
13
100%~159%
5+5
7
16+-1
15+4d10
160%~220%
5+6
7
16+-1
17+5d10
220%~
5+7
7
16+-1
19+6d10

※100%↑ フェイタルヒット込み想定

攻撃《戦神の祝福》

組み合わせ
《コントロールソート:射撃》《コンバットシステム:射撃》《コンセントレイト:ノイマン》(120%制限:《蝕命の魔眼》《戦神の祝福》)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
27→0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~159%
5+5
7
16+-1
15+8d10+4d10
160%~
5+6
7
16+-1
17+9d10+5d10

※100%↑ フェイタルヒット込み想定

侵蝕率上昇値としてフェイタルヒット(オート)にて+4。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
斥力の矢 射撃 〈射撃〉 -1 13〜 視界 攻撃力[LV*2+3]
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 意志+1
コネ:戦神の軍師 30 コネ 効果参照  ユニークアイテム:ノイマン IAp88
《戦神の祝福》EAp94と同時に使用。その攻撃では《戦神の祝福》の使用回数を消費しない。この効果は対象が単体の攻撃のみ適応。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 17 254 30 30 341 39/380
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

CN:“生弓矢(アルテミス)”
PC:みどう さとり
PL:れんぬ
アスリート / 高校生
ノイマン、バロール


伝承者<サクセサー>   0/3回

ラストアクション     0/1回
蝕命の魔眼        0/1回

戦神の祝福     コネ:戦神の軍師で無視

履歴

 カラーコード 
 9370DB
   誕生日  
 6月27日

 
 ▶ワークス補正

アスリート

【肉体】 〈回避〉2、〈知覚〉1、〈意思〉1、〈情報:噂話〉1

 
 ▶他キャラシ
ないよ


 ▶PCについての特記事項

設定

伝統ある弓道家の家で生まれ育った。幼い頃から弓道と触れあい育ってきた。
弓道教室を開いており、教えることもしている。

そんな家の一人娘。
練習なども多く箱入りな部分もある。

 


 ▶ロイス一覧

君が選んだ終わりの始まり  最終ロイス

■ロイス
D①伝承者<サクセサー>
②家族   ✓尊敬  / 恐怖  PU
③副部長  ✓連帯感 / 敵愾心 BL
④銀髪の少女“神名リソナ”  ✓庇護 / 不安
⑤龍波見 晴天 ✓誠意 / 無関心
×⑥レムナント  感服 / ✓敵愾心
S⑦支部の人たち  ✓信頼 / 恐怖

 

私が選んだ終わりの始まり  最終ロイス

■ロイス
D①伝承者<サクセサー>
S②銀髪の少女“神名リソナ”  ✓庇護 / 不安 WH
③龍波見晴天  ✓誠意 / 無関心 GR
×④“マスターレイスΛ”ケイオス  感服 / ✓脅威
⑤北邨士   ✓慈愛 /  不安
⑥日野玄武  ✓信頼 /  偏愛
⑦霜月雪菜   傾倒 / ✓隔意

 

絶対孤高のハイランダー  最終ロイス

D①伝承者<サクセサー>
×②北邨士    ✓慈愛 /  不安 WH
③日野玄武   ✓信頼 /  偏愛 GR
×S④神名リソナ  ✓庇護 /  脅威
⑤龍波見晴天  ✓尊敬 /  不安
×⑥遺産      感服 / ✓憎悪
⑦神名トモナリ ✓尽力 /  隔意

 

ヴァソ・トラップ・フォーユー  最終ロイス

1.伝承者<サクセサー>
2.龍波見晴天  ✓連帯感 / 無関心 GR
3.神名トモナリ ✓友情  / 不安  YE
S4.日野玄武    慕情  /✓偏愛
5.小野アミリ
6.井上ジェシカ
7.

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
50+4(EE)/絶対孤高のハイランダーPC1 覚醒枠
1 君が選んだ終わりの始まり 43 きつね れんぬくろてん和吉アコルト
絶対孤高のハイランダー1話 / 通常振り
2 私が選んだ終わりの始まり 42 きつね れんぬくろてん和吉アコルト
絶対孤高のハイランダー2話 / 通常振り
3 絶対孤高のハイランダー 43 きつね れんぬくろてん和吉アコルト
絶対孤高のハイランダー3話 / 通常振り
4 Coffee House Overture 29 和吉 れんぬ
通常振り
5 ヴァソ・トラップ・フォーユー 39 れんぬ 和吉
通常振り

チャットパレット