ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レイナ・ヴァレンティナ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“クリムゾン・クイーン”レイナ・ヴァレンティナ

プレイヤー:O

年齢
15
性別
不明
星座
蟹座
身長
150
体重
血液型
不詳
ワークス
なんでも屋
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+35
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 天涯孤独である。孤児だった、何らかの理由で家族と別離したなど、理由は自由に設定してよい
天涯孤独
経験 ある期間の記憶を失っている。なぜ、死んでいたのか覚えていない。
記憶喪失
邂逅 記憶の中にある見覚えのある顔
任意(ブリッツ)
覚醒 侵蝕値 君は死んだ。それは事故かもしれないし、誰かに仕組まれたかもしれない。
18
衝動 侵蝕値 不意に感じたのだ。激しい喉の渇きを。同時に、それが水などで癒せない渇きであることを本能的に知った。渇きを癒せるのは人の身体に流れる熱い液体だけだ。
吸血 17
その他の修正3紅の王の取得
侵蝕率基本値38

能力値

肉体4 感覚4 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避4 知覚1 意志2 調達1
知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム・ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
LV-C値
破壊の血 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《赫き剣》と合わせて使用する。赫き剣の武器攻撃力に+【Lv*2】、ガード値に+3する。このエフェクトを使用するとHPを2点失う
赫き剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時に【Lv*2】以下の任意のHPを失う。そのシーンの間、以下の武器を作成する。(アイテム参照)
ブラッドバーン 5 メジャーアクション シンドローム 対決 - 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【Lv*4】する。ただし、メインプロセス終了時に、HPを5点失う。
始祖の血統 1 メジャーアクション シンドローム 4 100%
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを【Lv*2】個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHP-3
紅の王 2 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
ブラム・ストーカーのエフェクトで「あなたは●点失う」(●に数字が入る。)の効果によるHPの消費を-する(最低0)。このエフェクトを取得した場合、基本侵蝕値を+3する。
以下、次回経験点入手時取得
裸の王様
イージーエフェクト、取り巻きの従者を表すエフェクト。【Lv*10】人いる。有象無象の影。記憶の中の誰か

コンボ

血塗られた剣

組み合わせ
赫き剣破壊の血紅の王(常時)
タイミング
マイナーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
6
100%以上
4
6

赫き剣で作成後、破壊の血によって強化。攻撃力+10、ガード値3の白兵武器を作成
紅の王の効果により、2点分HPを失う

ブラッドダンス

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム・ストーカーブラッド・バーン赫き剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
6
26
100%以上
4
7
6
34

侵蝕率80% 10+16
侵蝕率100 10+20

ダンス・オブ・クリムゾン

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム・ストーカーブラッド・バーン始祖の血統赫き剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
6
100%以上
4+4
7
6
34

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 0 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 +【消費したHP】+2 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 - - 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 効果参照 意志の判定に+1
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 情報判定直前にオートアクションで使用。その判定に+2する。1シナリオに3回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 20 115 0 0 165 0/165
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
35
18
18
N市の平和は犠牲を払いながらも彼女たちの手によって守られた。経験点は次回キャラシに引き継ぎ。

チャットパレット