ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

時空の改変者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

時空の改変者

プレイヤー:ヨランダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
オルクス
オプショナル
グレイプニル
HP最大値
+180=210
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
+-1=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
-724
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
人類への興味(10)
経験
仲間との接触(37)
邂逅
友人(43)
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値 本来は闘争だった
改変 30
侵蝕率基本値45

能力値

肉体1 感覚2 精神8 社会4
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長5 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 時使い 1シナ3回 侵蝕1dでダイス1つの出目+-1
Eロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
時間凍結 1 イニシアチブ 80%
妖精の手 2 オートアクション
アンノウンネイバー 1 メジャーアクション
精神で白兵
コンセントレイト:グレイプニル 3 メジャーアクション
死を告げる鎖 2 メジャーアクション シンドローム
拡大の鎖 2 メジャーアクション シンドローム
メイルブレイカー 4 メジャーアクション シンドローム
勝利の車輪 2 セットアッププロセス 120%
空中歩行 2 マイナーアクション
縮地 4 オートアクション
バックスタブ 4 オートアクション
セットバック 4 オートアクション
ヒューマンズネイバー 1
オリジン:レジェンド 5
黒星招来 1 オートアクション
重圧下でも使える ダメージ0
ワームホール 1 オートアクション 120%
復讐の領域 1 オートアクション 120%
星を飲み干す者 4 イニシアチブ 120%
オーバーライト 4 常時
グラビティベルト 2 メジャーアクション シンドローム 改変(闘争)、120%
闘争の渦 1 オートアクション 改変(闘争)、120%
嫌悪の重荷 2 オートアクション 改変(嫌悪)、120%
束縛の檻 2 イニシアチブ 改変(加虐)、120%
蠢く魔眼 3 メジャーアクション シンドローム 改変(加虐)、120%
魔王の外套 2 マイナーアクション 改変(解放)、120%
拒絶領域 2 常時
ストックライフ 1 オートアクション
生命増強 6 常時
蘇生復活 1 オートアクション
改変のリング 1 メジャーアクション
超越者の証 4 常時
加速する刻1
加速する刻2

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
告死者の槍 45 -2 19 3 鎖が絡み付き、錨のようにも見えるが、実際は時計の針

死を告げる鎖と合わせるとドッジ不可になる
カスタマイズ:エンチャント 10
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
リングスーツ 20 防具 -4 -2 8 精神を組み合わせたグレイプニルエフェクトダイス+2
上位者の衣 25 防具※ -1 6 オリジン:~のLvを+2出来る
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
ミーミルの書 5
ウィンドスカーフ 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 24 655 115 0 854 -724/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

しぶとさをとるか攻撃回数をとるかはPT調整

加速はPC人数に合わせる(縮地バクスタで移動して殴る)

人数が少ない場合、軽減とHPを減らして
攻撃は据え置きで蘇生回数を減らす等


見た目
拘束衣をまとい、仮面をつけている。
ふわりと浮かんで移動する。

周囲の空間から鎖を纏った槍を出してくる。



目的
地球の過去データ(記憶や記録)に接触し、改変することで
グレイプニルが最初から地球を掌握していたことにしようとしている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

チャットパレット