仮3
プレイヤー:もち
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ヒーローA
- カヴァー
- ヒーロー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +156
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 産みの親あたおか | |
---|---|---|
研究者 | ||
経験 | 栄養価高い憧れの人がいる | |
憧れのヒーロー | ||
邂逅/欲望 | ||
いいひと | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 11 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 7 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:ヒーロー | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 複製体 LM65 | / | 《孤独の魔眼》 | ||||
父親 | 慕情 | / | 恐怖 | ||||
谷修成 | 尽力 | / | 嫉妬 | ||||
/ | |||||||
/ | シナリオ | ||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
地獄耳 EA103 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
暗号解読 EA95 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
代謝制御 EA95 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
絶対に太らない強い意志 | |||||||||
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
妖精の手 EA100 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
使用:対象が判定ダイスを振った直後 判定ダイスのひとつを10に変更 1回/1判定 LV回/1シナリオ | |||||||||
妖精の輪 EA102 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
前提:《妖精の手》 《妖精の手》と同時に使用。 追加でもう1回《妖精の手》を使用できる。LV回/1シナリオ | |||||||||
隠された世界 RW41 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D10 | 100% | |
使用:対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前 攻撃の対象を単体に変更する 1回/1シナリオ | |||||||||
チェンジ EA93 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | 100% | |
使用:対象への「対象:単体」攻撃判定直後 対象を自身へ変更 1回/1R | |||||||||
孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 6 | ― | |
侵蝕率:4+2 使用:「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃判定直前 対象を「対象:単体」とし自身一人に変更 LV回/1シナリオ | |||||||||
カウンター EA93 | 1 | リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
「タイミング:メジャー」エフェクトと組合わせ可 未行動時のみ使用可 行動済みになる LV回/1シナリオ | |||||||||
コントロールソート EA90 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
選択:〈射撃〉 【精神】で判定を行える | |||||||||
コンセ(ノイマン) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限7) | |||||||||
勝利の女神 EA93 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
判定達成値+[LV*3] 1回/1R | |||||||||
コンバットシステム EA90 | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
選択:〈射撃〉 組合わせた判定ダイス+[LV+1]個 |
コンボ
- 組み合わせ
- 武器+《コンセ》《コンバットシステム》《コントロールソート》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 11+4
- 8
- -1
- 3
- 100%以上
- 11+5
- 7
- -1
- 3
- 160%以上
- 11+6
- 7
- -1
- 3
- 11+4
「ぶっとべ!」
- 組み合わせ
- 武器+《カウンター》《コントロールソート》《コンセ》《勝利の女神》《コンバットシステム》
- タイミング
- リアクション
メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 11+5
- 7
- 18-1
- 3
- 160%以上
- 11+6
- 7
- 21-1
- 3
- 11+5
装甲無視
「ご褒美タイムだ!」
- 組み合わせ
- 《妖精の手》《妖精の輪》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身/単体
- 射程
- 視界/至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
判定ダイスひとつを10に変更
更にもうひとつも10に変更
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ライトニングカウント IA88 | 20 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 3 | - | 20m | 《カウンター》命中時装甲無視ダメージ |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ヒーローズクロス | 0 | その他 | バックトラックダイスを振る前に侵蝕率10点減少。 1回/1シナリオ |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
70 | 0 | 196 | 20 | 0 | 286 | 0/286 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【設定】
【Renegade War: Outbreak of War】
Episode.0 「もう一度立ち上がるために」
キミはヴィランの悪事から日本を守るヒーローだ。
腐れ縁のヒーロー「ディアボロス」と話をしていると、とあるヴィランが話題になる。
トランスフューザー。
その毒針でニューヨークを混乱に陥れたヴィランがどうやら東京に来ているらしい。
キミはトランスフューザーの行方を追う。
履歴
チャパレ用
オ1d10《リザレクト》
オ0《ワーディング》
###~99%
オ4《妖精の手3》判定ダイスのひとつを10に変更
オ4《妖精の輪2》妖精の手を追加でもう一回
オ6《孤独の魔眼1》使用:「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃判定直前 対象を「対象:単体」とし自身一人に変更 LV回/1シナリオ
リ4《カウンター1》「タイミング:メジャー」エフェクトと組合わせ可 未行動時のみ使用可 行動済みになる LV回/1シナリオ 80%↑
メ2《コントロールソート》 【精神】で判定を行える
メ2《コンセ:ノイマン2》C値-LV(下限7)
メ/リ3《コンバットシステム3》判定ダイス+[LV+1]個
###
###100%~
オ4《妖精の手4》判定ダイスのひとつを10に変更
オ4《妖精の輪4》妖精の手を追加でもう一回
オ1d10《隠された世界》対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前 攻撃の対象を単体に変更する 1回/1シナリオ
オ6《孤独の魔眼2》使用:「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃判定直前 対象を「対象:単体」とし自身一人に変更 LV回/1シナリオ
オ3《チェンジ2》使用:対象への「対象:単体」攻撃判定直後 対象を自身へ変更 1回/1R
リ4《カウンター2》「タイミング:メジャー」エフェクトと組合わせ可 未行動時のみ使用可 行動済みになる LV回/1シナリオ 80%↑
メ2《コントロールソート》 【精神】で判定を行える
メ2《コンセ:ノイマン3》C値-LV(下限7)
オ4《勝利の女神6》判定達成値+[LV*3] 1回/1R
メ/リ3《コンバットシステム4》判定ダイス+[LV+1]個
###
###160%~
オ4《妖精の手5》判定ダイスのひとつを10に変更
オ4《妖精の輪5》妖精の手を追加でもう一回
オ1d10《隠された世界》対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前 攻撃の対象を単体に変更する 1回/1シナリオ
オ6《孤独の魔眼3》使用:「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃判定直前 対象を「対象:単体」とし自身一人に変更 LV回/1シナリオ
オ3《チェンジ3》使用:対象への「対象:単体」攻撃判定直後 対象を自身へ変更 1回/1R
リ4《カウンター3》「タイミング:メジャー」エフェクトと組合わせ可 未行動時のみ使用可 行動済みになる LV回/1シナリオ 80%↑
メ2《コントロールソート》 【精神】で判定を行える
メ2《コンセ:ノイマン3》C値-LV(下限7)
オ4《勝利の女神7》判定達成値+[LV*3] 1回/1R
メ/リ3《コンバットシステム5》判定ダイス+[LV+1]個
###
効果
###~99%
判定:精神
装甲無視
C値:8
判定ダイス:+4個
攻撃力:3
達成値:-1
###
###100%~
判定:精神
装甲無視
C値:7
判定ダイス:+5個
攻撃力:3
達成値:17(18-1)
###
###160%~
判定:精神
装甲無視
C値:7
判定ダイス:+6個
攻撃力:3
達成値:20(21-1)
###
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 156 | ||||
1 | ミカンさん | Msinさんのんこさんよめいちさん書記さん | |||