ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白妙 サラ(アナザーワン) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白妙 サラ(アナザーワン)

プレイヤー:あおぶち

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+104
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正7
侵蝕率基本値40

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC9 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
芸術:彫刻2 知識:美術史2 情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使い (LMp。84)《アニマルアタック》をLv1で取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニマルアタック 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
(LMp.84)攻撃力「Lv×4」の射撃攻撃を行う。1シナリオ3回。
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
(EAp.129)c値‐Lv(下限値7)
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
(EAp.97)判定ダイス+「Lv+1」
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
(EAp.97)組み合わせた対象を3体に変更する
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
(EAp.102)《要の陣形》を組み合わせた対象は5体に変更する。このエフェクトは侵蝕率ボーナスでレベルアップしない。侵蝕率基本値+5
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
(EAp.100)対象が判定のダイスを振った直後に使用する。出目のひとつを10に変更する。1回の判定につき1回、1シナリオLv回まで使用できる。
原初の黄:加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
(EAp.122,38)ラウンド中、行動値+「Lv×4」。侵蝕率基本値+4
原初の黒:プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 6 100%
(EAp.125,110)攻撃力+「Lv×5」の射撃攻撃を行う。コスト+2(反映済み)
猫の道 1
(EAp.103)
テレキシス 1
(EAp.103)
機械の声 1
(EAp.103)
仕組まれた幸運 1
(EAp.103)
地獄耳 1
(EAp.103)

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ 15 その他 (IAp.66)技能《RC》による攻撃の判定に+3D
ミーミルの覚書 5 (IAp.90)情報収集の直前に使用。シーンの間、任意のコネの効果になる。常備化や取得に制限のあるコネ効果は使用できない。1シーン1回まで使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 24 180 20 0 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 104

チャットパレット