ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シオリ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無貌(フェイスレス)シオリ

プレイヤー:

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
性別
星座
身長
たかめ
体重
かるめ
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
ヒーロー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+280
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
旧き記憶
経験
記憶喪失
邂逅/欲望
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 攻撃の対象は常に最大数取らなければならない
その他の修正14
侵蝕率基本値47

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 転生者
仲間 顔の無い子供たち 同情 食傷 BK
兄? ■■■■ 執着 憎悪 OR
同僚の人 ライトニング 連帯感 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスに+(Lv)D個。 初期浸食+5
①鮮血の奏者 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
(Lv)点までの任意のHPを消費。 (消費したHP)*3+15点の攻撃力上昇。 アイテム適用済み
②原初の黄:アクセル 6 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
(Lv)*2点の行動値上昇。 アイテム適用済み。 初期浸食+3
③赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(Lv)*2点までの任意のHPを消費。 (消費したHP)+16点の武器を作成。 アイテム適用済み
④破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《赫き剣》で作成する武器の攻撃力に+(Lv)*3点
⑤オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
エフェクトを組み合わせた判定の達成値+(Lv)
⑥リミテッドイモータル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
HP(Lv)*2点回復
⑦シャドウテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 10m 1
攻撃の射程をこのエフェクトの射程に変更
⑧原初の赤:超次元存在 6 メジャーアクション シンドローム 6
判定のダイス+(Lv)*2。 アイテム適用済み
⑨コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値‐(Lv)。下限7
⑩原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
攻撃の命中判定の直前に使用。攻撃に使用した武器1つを選択。その攻撃の攻撃力を+(選択した武器の攻撃力)する。メインプロセス終了時にその武器は破壊される。
⑪原初の黒:ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
武器1つを選択。シーン中の攻撃力に+(選択した武器の攻撃力)する。その武器は破壊される。
⑫シャインブレード 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
自身の所持している武器1つを選択。その攻撃力に+(Lv)+2する。使用時このエフェクトのLvは2倍であるものとして適用する。(最大Lvを越えてもよい)。アイテム、Dロイス適用済み経験点修正:-45点]
⑬原初の灰:デトネイトモード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 120%,破壊
攻撃の直前に使用。攻撃に使用する武器1つを選択。その攻撃力を2倍にする。自身はメインプロセス終了時に装備している武器はすべて破壊され、HPを5点失う。シナリオLv回。 初期浸食+5
日常の代行者 1 常時 自動成功 自身 至近
色々やってくれる従者を出す。
瀉血 1 常時 自動成功 自身 至近
悪い血抜いていつでもキレイ。
イージーフェイカー:軽巧 1 常時 自動成功 自身 至近
身軽。壁とか走れる。
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
個人の血の匂いをかぎ分け、集団の中から探す。
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
血流操作により精密な作業ができる。
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や体液から対象の情報を読み取る。
闇夜の烏 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
影の中を動き回れる。

コンボ

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
15+消費*3
100%以上
15*消費*3

行動値+12 100↓
行動値+14 100↑

屍山血河より出る

組み合わせ
鏡のイデア
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
24
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

曼殊沙華1つ 攻撃力+夾竹桃 シーン中エフェクトの達成値+Lv

血刀

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+12
8
5
MAX41
100%以上
2+14
7
5
MAX64

1点ケチるごと-1

血風

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+12
8
5
MAX82
100%以上
2+14
7
5
MAX128

1点ケチるごと-2 武器破壊

血断

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
5
100%以上
2+14
7
5
MAX174

11使用後 1点ケチるごと-3

血河

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
5
120%以上
2+14
7
5
MAX238

1点ケチるごと-4 HP-5 シナリオLv回

月孔

組み合わせ
インフィニティコロナ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2
5
120%以上
2+14
7
5
MAX302

1点ケチるごと-5 HP-5 シナリオ1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタンニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 3 2 至近
赫き剣 白兵 〈白兵〉 16+(消費したHP) 至近
番外:夾竹桃 白兵 〈白兵〉 31+(消費したHP) 5 至近
番外:夾竹桃+ 白兵 〈白兵〉 34+(消費したHP) 5 至近
番外:曼殊沙華 白兵 〈白兵〉 52+(消費したHP) 5 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
鏡のイデア 35 エフェクトで作り出した武器を複製。 浸食コスト3
アフターライフ+濃縮体 20 最大Lv10のエフェクトのLv倍。 シャインブレード指定。 効果適用済み
サングイン 15 任意のHPを消費して発動するBrのエフェクトの効果を適用するとき、実際に消費したHPに+5して計算する。 効果適用済み
リーサルシャイン 10 エフェクトで作成する武器や変更した素手の攻撃力+3。 適用済み
インフィニティコロナ 25 白兵攻撃の直前に使用。攻撃に使用した武器1つを選択。その攻撃の攻撃力を+(選択した武器の攻撃力)する。 シナリオ1回
カテゴリ:トップヒーロー 10 [制限:ー]のエフェクトの最大Lvを1上昇させ、その浸食コストに+1する。 原初の黄:アクセル、原初の赤:超次元存在指定。 効果適用済み
ウェポンケース 1 スタンニングバトンしまう。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
11 284 115 0 410 0/410
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

 別世界のFHに所属しているとある一族の抱えていた部隊“無貌”の構成員の残留思念が、こちらの世界の■■■・シオリの死体に寄生することによって成立したRB。オリジンは死体由来のヒューマンと残留思念の集合体としてのコロニーの二つの中間のような存在だが、肉体と自我の中核が同じ人物(別世界の存在ではあるが)のためかヒューマンとしての特性が強く出ている。
 基本的な一人称は「あたし」だが、時折自身を指して上記の理由からか「私たち」と称する場合がある。・・・それとは別に目上の人間に対して猫をかぶって「私」「私たち」と普通に使う場合があるのでややこしい。
 目的はシオリの兄である■■■■を探し出すこと。なぜそうしたいのか、そのあとはどうするのかなどは全く覚えていないが、シオリを含めた私たちの総意としてそれを行っており、現在はシオリ的に抵抗が少なくかつ効率がよさそうなヒーローをやっている。
 小食 実は面倒くさがり 私生活が雑 甘いものはまぁまぁ好き ザル サラマンダーが苦手


 まず思い出せるのは濃い赤い血の色。そこで“私たち”が殺し、殺され。ついにあたしも首を刎ねられる。
 次に覚えてるのは深い昏い闇の中。沈み微睡み落ちてゆく。そんな時あたしは、“私たち”は誰かと目が合った。
 そして目覚めたどこかの戦場。消えたはずのあたしはなぜかそこで目を覚ました。どうして生まれ変わったのか、なぜここにいるのかはわからないが、“私たち”が何をすべきかそれだけは覚えている。あいつを見つけ出す。そうすれば“私たち”のこともなぜそうするべきかも思い出せるはずだから。

 あたしは無貌。私たちが何も持たぬが故に。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 169
30
32
49

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