ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

AI環境ブラムオルクス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

AI環境ブラムオルクス

プレイヤー:yodaka

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+67
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤き猟銃(IA105) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃力[Lv*3+4]の武器を作成する。HPをLv点失う。
破壊の血(EA51) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
赤き猟銃の攻撃力をLv*3する。HPを2点消費する。
コンセントレイト:ブラムストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
滅びの一矢(EA49) 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃攻撃のダイスを[Lv+1]個する。HPを2点消費する。
血の宴(EA48) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2
範囲化。1シナリオLv回まで。
オーバーロード(EA101) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
武器の攻撃力を2倍にする。メインプロセス終了後武器破壊。
力の法則(EA102) 4 オートアクション 自動成功 単体 至近 5 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用。ダメージを+[Lv+1]Dする。1R1回まで。デモンズシード適用。
ライトスピード(EA77) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メジャーアクションを2回行う。C値+1。1シナリオ1回まで。†特異点(IA135)により取得。経験点修正:-15点]
1
1

コンボ

ミドルマイナー

組み合わせ
赤き猟銃,破壊の血
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

攻撃力28の武器を作成する。

クライマックス

組み合わせ
赤き猟銃,破壊の血
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
100%~159%
160%~

攻撃力34の武器を作成する。

ミドルメジャー

組み合わせ
コンセントレイト:ブラムストーカー,滅びの一矢
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4+2
2
100%~159%
4+3
2
160%~
4+4
2

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異点(IA135) 20 エンブレム/一般 自分の取得しているシンドローム以外のエフェクトを1つ獲得する(ライトスピード)。
デモンズシード(IA64):力の法則 3 選択したエフェクトの最大レベルを+1、侵蝕値を+1する。
コネ:情報屋(IA39) 1 〈情報:裏社会〉判定の直前に使用する。判定ダイス+2個。レアアイテム。
コネ:要人への貸し(IA40) 1 〈情報:~~〉判定の直前に使用する。判定ダイス+3個。1シナリオ1回まで。レアアイテム。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 174 23 0 197 0/197
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
ほしより 33

チャットパレット