ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

丑密斗真 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ジャバウォック”丑密斗真(うしみつとうま)

プレイヤー:鯱尾

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダーC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
バロール
HP最大値
+30=68
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+140
未使用
-25
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚4 精神8 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長3 成長2 成長4 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志2 調達1
知識:レネゲイド2
知識:機械操作3 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 工作員

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
斥力障壁 1
‐[D+lv×3]のダメージ軽減
黒の鉄槌 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決
攻撃力+[lv×2+2] 同エンゲージ不可
雷の槍 2
LV×2+4 D-1 同エンゲージ不可
因果湾曲 2 メジャーアクション シンドローム 対決
範囲(選択)に変更 シナリオlv回
雷光撃 1 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃+[lv×2]
加速世界 2 セットアッププロセス シーン(選択) 視界
対象はラウンド中、戦闘移動・連続移動・離脱のいずれかを行う度、lvDのHPを失う。
瞬間退場Ⅰ 2
瞬間退場Ⅱ 1
蘇生復活 1
ポケットディメンション 1

コンボ

ヴォーパルソード

組み合わせ
コンセントレイト黒の鉄槌雷の槍雷光撃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
4
100%以上
8+-1
7
4
20

バンダースナッチ

組み合わせ
コンセントレイト黒の鉄槌雷の槍雷光撃因果湾曲
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
4
100以上
8+‐1
7
4
20

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
洗脳装置・改 ロストプラネタリウムに合わせてチューンした洗脳装置。
メジャーアクションで使用して対象に装着する。
つけられたキャラクターのその後の行動は、使用キャラクターが決定する。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 3 92 0 0 165 -25/140
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 140

チャットパレット