ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC2案 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC2案

プレイヤー:せろん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志4 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 指定:乙女の旗。仲間を見捨てられない自己犠牲。基本浸蝕+2。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値⁻Lv(最大7)
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。攻撃力を⁻〔5⁻Lv〕する。
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
組み合わせた判定のダイスを+LV。装甲無視。
氷盾 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード時に使用。ガード値+〔Lv×5〕。
炎陣 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 2
ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。1メインプロセス1回。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイトフレイムタン結合粉砕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
7
7
100%以上
13
7
8

装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
乙女の旗 白兵 〈白兵〉 ⁻4 11 9 至近 カバーリング時に受けるHPダメージ⁻10。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 乙女の旗収納。
バディムーブ 15 シーンに登場している自身以外のキャラの判定直後に使用。
その判定の達成値+3。1ラウンド1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 125 15 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「大丈夫?そこは……多分、こうだよ」
「下がって。……あまり巻き込みたくないのが、本音なの」



ガード値34。カバーリング時に追加で10ダメージ軽減。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット