“斥力の斧”
プレイヤー:葉瑠佳
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- -10
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
運転:二輪 | 2 |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 遺産継承者:蛇王の外套
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:バロール
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-LV |
| 因果歪曲
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
エフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。同じエンゲージのキャラクターを対象にできない。LV回/シナリオ |
| パラドックス
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 1
| リミット
|
因果歪曲の対象を5体に変更する。 |
| 黒星の門
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ピュア
|
同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできないエフェクトでも同じエンゲージに対して使用できる。判定のダイスを+[LV+1]する。 |
| 巨人の斧
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
攻撃力+LV×3。判定ダイス-2個。 |
| 魔王の腕
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。 |
| 無形の影
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 4
| ―
|
あらゆる判定と組み合わせられる。このエフェクトと組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。1回/ラウンド。 |
| 斥力の矢
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
武器作成 |
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- 武器攻撃+コンセントレイト+無形の影+黒星の門+巨人の斧
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+6-2
- 8
- -1
- 5+15
- 100%以上
- 4+7-2
- 7
- -1
- 7+18
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
斥力の矢
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| LV×2+3
| ―
| 視界
|
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
蛇王の外套
|
|
| 防具
|
| 0
| 0
| 7
| 侵蝕率基本値+8
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:情報収集チーム
| 2
|
| コネ
| 〈情報:〉
| 達成値+2。3回/シナリオ。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 174
| 0
| 0
| 174
| -10/164
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|