ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ドロテア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

偽物の賢者(ファルシュ・クルーガー)ドロテア

プレイヤー:Shirono

年齢
性別
星座
不詳
身長
164
体重
血液型
不詳
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+10
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 賢者の石の適合者になることを期待されていた。
待ち望まれた子
経験 自分に適合する賢者の石を作ろうとして、家族や友人を全てを失った
喪失
邂逅
慕情
覚醒 侵蝕値 ただ望まれた力が欲しかった…
渇望 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 愚者の黄金
姫宮由里香 憧憬 悔悟
家族 純愛 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、武器を作成し、装備する。IA:106
咎人の剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、その攻撃で《インフィニティウェポン》で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。EA:86
砂の加護 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が行う直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。1ラウンドに1回まで使用できる。EA:83

コンボ

愚者の剣

組み合わせ
コンセントレイト咎人の剣(インフィニティウェポン)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
8
0
47
100%以上
2
7
0
55

腐朽の剣

組み合わせ
コンセントレイト咎人の剣(インフィニティウェポン)(砂の加護)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+6
8
0
47
100%以上
2+7
7
0
55

偽物の賢者

組み合わせ
コンセントレイト咎人の剣(インフィニティウェポン)(砂の加護)(愚者の黄金)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+6
7
0
55
100%以上
2+7
7
0
63

メインプロセス終了時、自身に2D点のダメージを受ける。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 LV×3+7 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
故郷の街 15 エンブレム/一般 IA:179

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 125 15 0 140 0/140
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 10

チャットパレット