ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ペリドット - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜のエメラルド(イブニング・エメラルド)ペリドット

プレイヤー:神田 希望

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
実験体
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+69
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正5
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚9 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 あなたが判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を-2(下限値2)する。この効果を使用したメインプロセス終了時に、あなたの侵食率が1D点上昇する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
あなたが行う衝動判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。経験点修正:-15点]
オリジン:ミネラル 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのシーンの間、あなたの装甲値を+[Lv×2]する。経験点修正:-15点]
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1 RB
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。
ハンドレッドガンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、武器を作成し装備する。
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv(下限値7)する。
小さな塵 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
ピンポイントレーザー 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-Lv](最大0)すること。
アフターエフェクト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 3 リミット
前提条件:《ピンポイントレーザー》 《ピンポイントレーザー》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+[Lv×3]する。
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンス 射撃 〈射撃〉 0 +[Lv+4] 30m 《ハンドレッドガンス》で作成

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 165 0 0 195 4/199
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 69
50+4(EE取得分)+15(《オリジン:ミネラル》成長取得用)

チャットパレット