ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フォン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(ふへん)フォン

プレイヤー:AD

色即是空────あいや、何だったかな」

年齢
不明
性別
星座
射手座
身長
176cm
体重
65kg
血液型
AB型
ワークス
幻想生物A
カヴァー
仙人/"星に揺蕩う翅"第九席
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
44
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+5=29
戦闘移動
34
全力移動
68

経験点

消費
+3870
未使用
2500
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走
その他の修正1デモンズシード、崩壊の鼓動、市井の隠者
侵蝕率基本値29

能力値

肉体8 感覚8 精神8 社会4
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長6 成長6 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵21 射撃 RC 交渉5
回避1 知覚21 意志21 調達
情報:噂話5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種 好奇心 無関心
固定 保志 頂 友情 脅威
固定 星に揺蕩う翅 信頼 不安

メモリー

関係名前感情
固定
固定
固定

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アクティブソナー 5 メジャーアクション
リアクション
〈知覚〉 1
このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+LV個
居合い 7
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃。
援護の風 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行う直前に使用。判定のダイス+LV個
音速攻撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+LV個
風鳴りの爪 5
風踏むマシラ 5
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更、攻撃力ー5
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジ可能
浸透撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対してガード不可。カバーリングが行われた場合はガードを行ったモノとしてダメージを算出できない。シナリオLV回
スタートダッシュ 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
自身は離脱可能な戦闘移動を行う。シーンLV回
大裁断 5
ベーシックリサーチ 7 メジャーアクション 〈情報:〉 1
全ての〈情報:〉に組み合わせ可能。このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[LV+1]個
崩壊の鼓動 5 常時 基+4
獅子奮迅 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を範囲(選択)に変更。シナリオLV回
吠え猛る爪 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視し、攻撃力を-[5-LV](最大0)。
限界突破 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
そのラウンドの間、自身は「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトをひとつ、1ラウンドに2回まで使用できるようになる。どのエフェクトにするかは自身が決定すること。1シナリオLV回
波紋の方陣 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-[LV+1]D点する。自身対象不可、1ラウンド1回
マシラのごとく 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*10]、判定のダイス-5個。1シナリオ1回
激情の早鐘 1 100%
子羊の歌 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。そのダメージを対象ではなく自身に適用させる。このダメージはいかなる方法でも軽減できない。1シナリオLV回
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
そのメインプロセスでは、自身はメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは判定のクリティカル値を+1する。1シナリオ1回
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
自身が判定を行う直前に使用。その判定のC値-1(下限値5)。1シナリオ1回
ゴッドウィンド 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、および「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない。1シナリオ1回
虚空の残影 1 妄想、120%
疾風迅雷 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3 ピュア
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象はドッジを行えない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる
スピードフォース 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 ピュア
他エフェクトと組み合わせ不可。自身はイニシアチブにメインプロセスを行える。このエフェクトは自身が未行動でないと使用できない。1シナリオLV回
ウィンドブレス 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
前提条件:《援護の風》 自身が《援護の風》を使用する直前に宣言する。《援護の風》を使用した判定の達成値を+[LV×3]する
Cr:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限7)。
Re:ハヌマーン 3 リアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限7)。
海の魔術師 1
風の支配者 1
彼方からの声 8
軽功 1
高濃度酸素バブル 1
蝙蝠の耳 1
真偽感知 1 2
無音の空間 1
アイテムユーザー 1
アニマルリーダーシップ 1
ウィズダムアップ 1
経験点修正:-2点]
シェイプチェンジ:アニマル 1
シェイプチェンジ:ヒューマン 1
マルチフューチャー 4
ライブエクスパンド 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 5 白兵 〈白兵〉 - 15 1 至近 自身が行う〈白兵〉判定の達成値+1
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UI:波紋の衣 20
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
生体特徴:毒性所持*5 自身が素手で攻撃を行い、対象に1点でもダメージを与えた場合、対象にランク(所持しているこの生体特徴の数)の邪毒付与。
UI:デモンズシード 3 指定:マルチフューチャー
UI:七里靴 20
UI:ダメージグローブ 10 素手変更。
EM:黄昏住人 0 指定:頂に立つ者/フリーランス
EM:アセティック 5
EM:シーカー 15
EM:市井の隠者 30
EM:
EM:黎明時計[10B-G] 0
-黎明特権/ガタック

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
190 239 918 108 45 1500 2500/4000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

概要

アライメント:中立・中庸
好きなモノ:風
嫌いなモノ:なし
苦手なモノ:俗世
特技:精神統一
趣味:散歩
人称:私/君/彼、彼女

概要

俗世からかけ離れた奇天烈仙人。
そのくせ変なところで欲深かったりする。

(ふへん)
能力測定
戦闘経験不明
物理強度C戦場機動A
生理的耐性B戦術立案E
戦闘技術Aレネゲイド適正D
異常耐性A運否天賦A

仙術及び古武術の担い手。永遠を生きる求道者。

交友関係
翅メンバーへの所管

沙羅くん:ふぅむ。紛うことなく美しい魂だ
クルガくん:おや。粗暴なようで高潔さも持ちうるか
メテオラくん:うぅん?これまた……そうか、彼の血族か
ヴィルヴィさん:はぁ。成る程、偉大な訳だ
与那国くん:あぁ。賢人ではあるが、愚者でもある
ルトワズくん:うん?これも導きというわけだね
アルファくん:ふむぅ……凡庸であり、突出者でもあるか
ファウストさん:ほう!面白い、これが神秘の人か
エクスくん:ん!?これは…………いや、やめておこう
凛華少女:ふむ。まだまだ若い、伸び盛りだね
トゥーレくん:ふふ。他の誰より人間らしいと言えるかな
朝在くん:…………救いの一つ、授けてあげるべきではないかな?

簡易的な経歴

履歴

能力測定

物理強度:B 戦場機動:B 生理的耐性:B
戦術立案:B 戦闘技術:B レネゲイド適正:B

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 3870

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