ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フォールンマシン八刀流 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フォールンマシン八刀流

プレイヤー:ムラ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
+15=35
財産ポイント
35
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃11 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達8
運転:多脚戦車2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 "フォールンマシン"を取得/"メタルスーツ"×2を経験点を消費して取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[LV×2]m
マルチアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動をひとつ行う。1シナリオLV回
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)
黒の剣舞 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 ピュア
装備している同じ技能で使う武器すべての攻撃力と効果を合計して使用する。判定のダイス+[LV+1]個
紡ぎの魔眼 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
判定の直前に使用して判定のダイス+LV個 1ラウンド1回
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃の対象を自身ひとりに変更する。1シナリオLV回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が判定を行う直前に使用し、その判定を失敗にする。1シナリオ1回

コンボ

四刀流コンボ

組み合わせ
《黒の剣舞》+《コンセントレイト:バロール》《紡ぎの魔眼》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+11
8
11-5
40+4D
100%以上
2+13
7
11-5
40+4D

ライトマシンガン×4
ミドルで大口径機関砲を調達できなかった時用

五刀流コンボ

組み合わせ
《黒の剣舞》+《コンセントレイト:バロール》《紡ぎの魔眼》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+11
8
11-5
61+4D
100%以上
2+13
7
11-5
61+4D

ライトマシンガン×4+大口径機関砲
基本コンボ

八刀流コンボ

組み合わせ
《黒の剣舞》+《コンセントレイト:バロール》《紡ぎの魔眼》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+11
8
11-11
97+4D
100%以上
2+13
7
11-11
97+4D

ライトマシンガン×4+大口径機関砲+メタルスーツの射撃武器×3
経験点20点を投げ捨てる大技

マイナーコンボ

組み合わせ
《斥力跳躍》+《マルチアクション》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

移動+装備変更

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ライトマシンガン×4 射撃 〈射撃〉 -2 10 150m 購入予定・購入難易度20/攻撃命中時に使用して放心を与える。この効果はシーン1回まで使用可能。両手持ち、至近不可
大口径機関砲 射撃 〈射撃〉 0 21 350m 購入予定・購入難易度38/ガード不可、トループへの射撃攻撃ダメージ+2D。搭載火器、至近不可、レアアイテム
射撃武器(メタルスーツ)×3 射撃 〈射撃〉 -2 12 視界 "メタルスーツ"装備時に自動装備/それぞれ1シナリオ1回まで使用可能
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
メタルスーツ×2 40 防具 -4 -3 16 D:秘密兵器/装備している間、射撃武器(※上記)3つを装備しているものとして扱う。射撃武器はそれぞれシナリオ1回まで使用できる
UGNボディアーマー 防具 0 0 8 購入予定?・購入12/ミドル用の防具
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンマシン ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 -3 17 15 150m D:秘密兵器/両手持ちの武器を最大4つまで装備できる
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 一般 「技能:射撃」の武器による攻撃の達成値に+3、ダメージに+1D
アフターライフ 5 エンブレム/一般 フリーランスエンブレム/"ガントランク"を取得
ガントランク 5 エンブレム/一般 神城グループエンブレム/武器を追加で1個装備できる
故売品 10 エンブレム/一般 フリーランスエンブレム/常備化ポイント+15
スレイヤーの証 30 エンブレム/一般 フリーランスエンブレム/オーヴァードへの攻撃ダメージ+3D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 45 150 105 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット