ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

相田雅輔 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“なし”相田雅輔(サスケ)

プレイヤー:マジク

自由登録 基本ステージ

年齢
17歳
性別
星座
身長
185cm
体重
85kg
血液型
ワークス
不良高校生
カヴァー
不良高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
父親不在
経験 社会問題化している「善意のこらしめ」で愛する暴走族のチームが壊滅させられた
被害者
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:2 芸術: 知識: 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 攻撃の対象がオーヴァードの場合ダメージロールを+2D10する。メインプロセス終了時にHP-3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション 対抗 - - 2 -
C値-LVする。下限値7
完全獣化 1 マイナーアクション 自動 自身 至近 6 -
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+(LV+2)個する。このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動 自身 至近 3 -
素手のデータを変更する。命中ガード値1 攻撃力+(LV+8)
バリアクラッカー 1 白兵 技能白兵 対決 - 武器 4 80%
1シナリオLV回。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
電磁障壁 1 オートアクション 自動 自身 至近 2 -
1シーンに1回、ガードを行う際に宣言し、ガード値を+4D10する
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動 自身 至近 1 -
1シーンにLV回、戦闘移動を行う。この移動は離脱も行えて、他のエンゲージに接触しても移動を終える必要は無く、封鎖の影響も受けない
神獣撃 2 白兵 対決 自動 武器 2 80%
【完全獣化中のみ使用可能】【メインプロセス終了時に完全獣化は解除される】このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+(LV+2)Dする
軍神の守り 1 オートアクション 自動 自身 至近 2 -
1メインプロセスに1回使用できる。ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングで行動不能にならなず、行動済でも使用できる

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
強化服 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

相田雅輔
Dロイスは賢者の石ではなく、対抗種でお願いします!

暴走族「漆黒の虎(ブラックタイガー)」の二代目総長になるはずだったが
集会で集まっているところを善意のオーヴァード集団に襲撃されてメンバーが半死半生になり、解散する流れとなった。
そのことで正義を自認する不特定多数のオーヴァードに不信感を持っている。
また襲撃された際に自分の力不足も自覚しており、強くなりたいと思っているが
強くなったところで、より強い力に潰されるだけではないかと
無力感に苛まれている。
オーヴァードとして周囲に認められているが、上記のこともあり
かえって反発心を覚えて、なんとなく反体制寄りの気質になっている。

以上のことは学生生活では表に出さず、学校では恐れられながらも
良い意味での「番長」として慕われており、サスケを怖がらない生徒からは
よく困りごとを相談されている。
エンドラインでは表番長、通常は裏番長みたいな。
弱気を助け強きをくじく主義は相変わらずで、困りごとの依頼を受けるかどうかも
ダサいかどうか、筋が通っているかどうか(卑怯でないかどうか)を重視している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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