ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神薙 桜楽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

猛き朱(ザ・ヴァーミリオン)神薙 桜楽(かんなぎ さくら)

プレイヤー:あいまる

年齢
19
性別
星座
乙女座
身長
173
体重
66
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
大学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
大成功
邂逅
ビジネス
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正4ハードワイヤード+4
侵蝕率基本値35

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+6=12 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 財閥援助 マイナーアクションで使用する。ユニークアイテムをひとつ選択し、そのアイテムをシーンの間取得する。この時、自分のシンドロームに属するユニークアイテムを選択できる。取得したアイテムが武器や防具の場合は即座に装備してもよい。
友人 鷺ノ宮キョウ 感服 劣等感 友人であり後援者
シナリオ パペットマスター 傾倒 脅威
PC 蜜津 りんご 好奇心 不安
神室 弽 同情 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
アームブレード*1、バトルマニューバ*3を取得。浸食率基本値+4。
炎神の怒り 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+Lv+1個。HP3点消費。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv(下限7)。
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力-[5-Lv(最大0)]。
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 自動成功
身体の感覚器官を変化させることで犬の嗅覚や、鳥の長距離視力などを一時的に手に入れる。
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動成功
熱を視覚として知覚する。暗闇でも熱で物を見る事が出来、残熱を負って熱を持つ対象を追いかける事が出来る。また、体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることも出来る。

コンボ

血染めの桜

組み合わせ
《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《フレイムタン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
8
11
5+2d
100%以上
10
7
11
5+2d

アームブレード及びリターナーズクロークの補正込み
対象のガード値-5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 対象がガードを行った場合、対象のガード値-5でダメージを与える。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
リターナーズクローク 35 防具 0 0 12 与えるダメージとガード値+2d
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
高性能治療キット 4 一般 メジャーアクションで使用し、HPを3d回復する。
戦闘中は使用できない。
バトルマニューバ 白兵+2
3つ所持

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 89 35 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット