ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ピュアキュマイラ 単体型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ピュアキュマイラ 単体型

プレイヤー:赤色

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
41
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+35
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
結社の一員
経験
実験体
邂逅
好敵手
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体10 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長1 成長1 成長0
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1
情報:面影島1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値3点上昇:肉体+3 基本浸食値+3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃の攻撃力を+「LV*2」。
攻性変色 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
前提:ターゲットロックと組み合わせ。ターゲットロックの効果に+【Lv*5】する。BS暴走を受ける。
ターゲットロック 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+【LV*3】する。他のキャラも対象にした場合は適用されない。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動/離脱を行う。移動中、他のエンゲージに接触しても移動でき、封鎖の影響を受けない。
獣の直感 0 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
鋭敏感覚 0 メジャーアクション 自動成功

コンボ

組み合わせ
コンセイトレイト:キュマイラ 獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
8
3
33+3D
100%以上
10+3
7
3
43+3D

ターゲットロックLv5 + 攻性変色Lv1
 浸食:6 攻撃:15+5=20
決闘者の剣
攻撃:11
獣の力Lv1 攻撃:2
シークレットモンスター 攻撃+3D
100%時:
ターゲットロックLv6 + 攻性変色Lv2使用
 浸食:6 攻撃:18+10=28
決闘者の剣
攻撃:11
獣の力Lv2 4
(+浸食値のダイスボーナス 3D)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 白兵 0 7 3 至近 白兵攻撃対象が単体の場合、攻撃力+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
シークレットモンスター 25 エンブレム/一般 BS暴走を受けている間、ダメージ+3D。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGNの判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 100 40 0 165 0/165
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 35

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