ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

秋月 敬一 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

獣輪パンジャンドラム秋月 敬一あきつき けいいち

プレイヤー:さぶ

年齢
18
性別
星座
不詳
身長
不詳
体重
不詳
血液型
不詳
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
バロール
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+14
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ボッチ
天涯孤独
経験 親殺し
殺傷
邂逅 奴を見ると殺意がわく。
殺意
覚醒 侵蝕値 力への渇望
渇望 17
衝動 侵蝕値 ハラ ヘッタ
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
現在 自身 有為 無関心
日常 世界 好奇心 不安
明日 執着 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する(アイテムに記載)。
斥力跳躍 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
LV×5m飛行状態で戦闘移動する。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
言わずもがな
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
LV+2個肉体の判定のダイスを増やす
乾きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視付与
鮮血の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
LV+1個白兵のダイスを増やす
ディメンションゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
自分の知る遠く離れたところに繋がるゲートを作る。他人が通ることもできる。戦闘中使用不可
眠れる遺伝子 1 常時 自動成功 自身 至近
常に動物の姿になれる。ただしその動物の機能が備わるわけではない。見抜こうとする場合知覚同士で判定

コンボ

獣化

組み合わせ
破壊の爪完全獣化斥力跳躍
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

殴る

組み合わせ
鮮血の一撃コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4+5
7
7
9
100%以上
4+5+6
7
7
9

破壊の爪、完全獣化使用後

貫く

組み合わせ
鮮血の一撃乾の主コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4+4
7
7
9
100%以上
4+5+5
7
7
9

装甲無視
破壊の爪、完全獣化使用後

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 9 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
応急手当キット 3 使い捨て 戦闘中以外でのみ使用可能。hp2d10上昇
要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 情報判定で使用。
1シナリオに1度その判定のダイスを+3個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 129 0 0 144 0/144
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

フルパワーアタック 血の宴 巨人の斧 重力の沼
ターゲットロック 復讐の刃 夜魔の領域 神獣撃

魔眼をだしながら血を撒き散らして、飛びながら突っ込んでくるぞ!
自分が一方的に不利益を被らない限り、UGNエージェントとして活動している。猫の姿の時は、可愛がられるなら誰に対してもゴロゴロしていて、オーヴァードや話してもいいと判断した人間に対しては魔法少女のお助け妖精みたいな話し方をする、一方人間の姿の時は口数が少なくたまに汚い言葉を吐く。
明日に執着しながらも世界に不安を抱いている。学校では浮いていてボッチ。猫に化けて学校を抜け出したりしている。基本的に殺意が高く、好き勝手暴れる様から今のコードネームになった。しかし本人は納得していない。
公園暮らし。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 5/21 crumble days 14 ナキナキ かぎたやまmiya yosida haneto

チャットパレット