ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“DarkNight” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

DarkNight(ダークナイト)

プレイヤー:

年齢
17
性別
星座
身長
168
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
モルフェウス
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
+5=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+99
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
秘密兵器 「ブーストアーマー」「レジェンドアーマー」取得
破壊者 【行動値】+5、ダメージ+1D、ドッジダイスー3個、G値ー5。
竜峰スズカ シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン間、対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+[Lv*3]する。対象単体時のみ有効。
攻性変色 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
《ターゲットロック》に組み合わせて使用する。上昇する攻撃力に+「Lv*5」する。自身に暴走付与。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション 2
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+Lv個。
インスタントボム 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 3
攻撃力:+「Lv*2」の白兵攻撃を行う。装甲無視。武器の攻撃力を加算できない。
ブラストフォーカス 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
《インスタントボム》と組み合わせて使用。攻撃力+「Lv*4」。対象を変更できない。
怪獣撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 視界 6 100%
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。また攻撃のダメージを+(Lv)Dする。シナリオ1回。
獣の王 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 100%
組み合わせた攻撃に対してリアクション不可。カバーを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。シナリオ1回。
死の眼光 1
急速分解 1

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
4
100%以上
5
4

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー 防具 20 【肉体】【感覚】【精神】のダイス+2個。装備蒔メジャーを行ったメインプロセス終了時に侵蝕+2。
レジェンドアーマー 20 防具 「ブーストアーマー」選択。装甲+5,行動とドッジに+2(最大0)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 194 20 0 229 0/229
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

自身の爆破能力を増強する鎧をまとって戦う。
攻撃に爆炎を直接用いるだけでなく自身の動きを加速させる推進剤として使う徒手空拳の戦闘スタイル。
性格は穏やか
幼いころからオーヴァード能力を使用でき、強化鎧の実験体となる。

殺しの仕事をやるときは自分の能力で爆発圧着加工を行って鎧を強化する。そのため鎧の色が変わる(攻性変色)。
人を殺す時にはターゲットの口を押さえるように顔をつかんで、口から体内で小爆発を連発させ体の内側をシェイクさせる。

スズカに対しては処刑人である自分が隣にいていいのか、と思っている。
処刑するときに使う右手で彼女に触ることができない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 99

チャットパレット