“龍神”瀬川神鳴
プレイヤー:菩薩
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 守り神
- カヴァー
- レネゲイドビーイング
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- +270=302
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -330
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 使命 | ||
| 経験 | ||
| 煩悶 | ||
| 邂逅 | ||
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 自傷 | 16 | |
| その他の修正 | 5 | |
| 侵蝕率基本値 | 38 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 5 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 成長 | 4 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
| 人間体がある | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーン中【精神】の達成値を+[LV×2]する | |||||||||
| 主の恩恵 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
| エンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+LV個 | |||||||||
| 陽炎の衣 | 0 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| 隠密状態になる。シーンLV回。エンゲージしていても使用可能。 | |||||||||
| 光芒の疾走 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
| 封鎖の影響を受けず、エンゲージを無視して戦闘移動。シーンLV回。離脱可能。 | |||||||||
| コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 2 | ||||
| C値-LV | |||||||||
| レネゲイトスマイト | 5 | メジャーアクション | 効果参照 | 3 | RB | ||||
| 《オリジン:〇〇》使用中のみ。攻撃力を+[LV×2]する。あらゆるエフェクトと組み合わせ可能 | |||||||||
| クリスタライズ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 4 | 100% | ||
| 攻撃力に+[LV×3]。装甲無視。シナリオ3回。 | |||||||||
| 砂の刃 | 10 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 視界 | 2 | |||
| 射撃攻撃。攻撃力に+[LV×2]。ガードされた場合ガード値-5 | |||||||||
| スターダストレイン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||
| 組み合わせた攻撃の対象をシーン(選択)に。攻撃力を-[20-LV×5]する。シナリオ1回 | |||||||||
| 光の守護 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | ||
| HPダメージを0にする。シナリオ1回。 | |||||||||
| ギガノトランス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
| 組み合わせた攻撃の対象をシーン(選択)に。シーン1回 | |||||||||
| 加速する刻 | 1 | ||||||||
| 蘇生復活 | 1 | ||||||||
| 生命増強 | 9 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 最大HPを+[LV×30] | |||||||||
| 飛行能力Ⅱ | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 常時飛行状態。マイナーを使用して再び飛行することも出来る | |||||||||
| 妄念の姿 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||||
| 所持していないシンドロームからエフェクトを任意のレベルで獲得する。 | |||||||||
| 極大消滅波 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 4D10 | 120% | |
| [LV+2]DのHPダメージを与える。リアクション不可。シナリオ1回。 | |||||||||
コンボ
龍神ノ咆哮
- 組み合わせ
- 極大消滅波
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7D
[LV+2]DのHPダメージを与える。リアクション不可。シナリオ1回。
朽チシ伝承
- 組み合わせ
- 主の恩恵+陽炎の衣
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
エンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+LV個。隠密状態になる。
忘レラレシ守護神
- 組み合わせ
- 主の恩恵+陽炎の衣+オリジン:レジェンド+光芒の疾走
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
封鎖の影響を受けず、エンゲージを無視して戦闘移動。シーンLV回。離脱可能。エンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+LV個。隠密状態になる。シーン中【精神】の達成値を+[LV×2]する。
降リ注グ龍ノ鱗
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+レネゲイトスマイト+クリスタライズ+砂の刃+スターダストレイン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
- 6+3
- 1
- 31
- 6+3
装甲無視。射撃攻撃。攻撃力に+[LV×2]。ガードされた場合ガード値-5。組み合わせた攻撃の対象をシーン(選択)に。攻撃力を-[20-LV×5]する。シナリオ1回。
臥竜鳳雛
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+レネゲイトスマイト+クリスタライズ+砂の刃+ギガノトランス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
- 6+3
- 1
- 36
- 6+3
装甲無視。射撃攻撃。攻撃力に+[LV×2]。ガードされた場合ガード値-5。組み合わせた攻撃の対象をシーン(選択)に。シーン1回
信仰無キ翼
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+レネゲイトスマイト+砂の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 6+3
- 1
- 30
- 6+3
射撃攻撃。攻撃力に+[LV×2]。ガードされた場合ガード値-5。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 60
| 0
| 400
| 0
| 0
| 460
| -330/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |