ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水溟 くらげ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“海月の唄”水溟 くらげ(ミナクラ・クラゲ)

プレイヤー:やきだんご

自由登録 基本ステージ PCKALEIDOLINER

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
ソラリス
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+43
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚2 精神1 社会4
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
芸術:メイド4 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種(オリジナルレネゲイド)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率基本値+5。
オリジン:コロニー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
限界突破 1 セットアッププロセス 80%
スタンシールド 4 オートアクション 自動成功 単体 至近
餓鬼魂の使い 2 オートアクション 自動成功 単体 至近
自動触手 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
盲目の羊 4 オートアクション 自動成功 単体 至近
生体侵入 1
人間発電機 1

コンボ

組み合わせ
《自動触手》《餓鬼魂の使い》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
12+2D10
80%~99%
15+2D10
100%~149%
18+2D10
150%~
21+2D10

至近対象に使用時、ランク4の邪毒を付与。

組み合わせ
《スタンシールド》《餓鬼魂の使い》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
8+2D10
80%~99%
10+2D10
100%~149%
12+2D10
150%~
14+2D10

放心を付与。
至近対象に使用時、ランク4の邪毒を付与。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
死毒袋 0 10 一般
ゼノスネットワーク 0 10 エンブレム/一般
†特異体 0 20 エンブレム/一般
キルリーダー 0 15 エンブレム/一般

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 114 55 0 173 0/173
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「一家に一台、スーパーメイドのくらげさんでございますよー」

「」

概要


プロフィール

誕生日:
所属:
趣味:
好きなもの:
嫌いなもの:


性格

基本的性格:鷹揚、献身、
本質的性格:

人物


周囲
能力

基本的に、能動的なエフェクトの使用は行わない(行えない)。
これは性格によるものではなく、反射で活動を行うクラゲをベースとしたレネゲイドビーイングであるため。
その代わり、不用意に手を出した人間には手痛いしっぺ返し……邪毒とダメージ……が待っている。
「陸に上がってもクラゲはクラゲ。どんな毒で刺されるか、わからないのでございますよ?」
とは、本人の談である。

他キャラクターとの関係
PC

▼PC①


▼PC②


▼PC③


▼PC④


NPC





ロール方針
戦闘方針

''
''

セットアッププロセス

 MIDDLE:
 CLIMAX:

イニシアチブプロセス

 MIDDLE:
 CLIMAX:

マイナーアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

メジャーアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

リアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

クリンナップ

 MIDDLE:
 CLIMAX:
GM向け背景

履歴

セッションLOG

第一話

セッションメモ
GM向けLOG
次回セッション方針
成長方針

第一話


作成時
他PCデータ

▼PC①「」

▼PC②「」

▼PC③「」

▼PC④「」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 43

チャットパレット