三輪 修
プレイヤー:コトー
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 168
- 体重
- 56
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNチルドレン
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- サンクタム
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 君には姉がいた。双子の姉が。お互いに唯一の肉親として支え合いながら生きていた。 | |
---|---|---|
姉妹 | ||
経験 | それは突然だった。1年前のあの日、FHの銃乱射テロの日まで。 | |
永遠の別れ | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | このまま死ねない。オレの大切な何もかもを奪っていったアイツらに償いをさせるまでは。 |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | どうして、僕は大切な人たちを犠牲にして生き続けているんだ。 |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 3 | 忘れされし神秘 |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 2 | |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
サンクタム | / | このDロイスの取得時、サンクタムシンドロームを取得し、《忘れられし神秘》《神秘:●》をレベル1で取得する。この際経験点は必要ない。 | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ジャミング | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
対処が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを-Lv個する。(1ラウンドに1回まで) | |||||||||
類稀なる相棒 | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 3 | ||||
エフェクトを使用して作成していないあなたが装備している武器をひとつ選択する。このラウンド中、その武器を使用した判定のダイス+【Lv+1】個。 | |||||||||
血祭り執行 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 効果参照 | 4 | |||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用可能。ただしエフェクトで作成した武器はこのエフェクトによる攻撃に使用できない。 | |||||||||
サイコトリガー | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
効果:このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 | |||||||||
コンセントレイト;サンクタム | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 2 | ||||
このエフェクトを組み合わせた判定のクリティカル値を-【Lv】する。(下限;7まで) | |||||||||
仕組まれた幸運 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
領域内の様々なものに因子を仕込むことによって、ごく限定的な内容の幸運を引き寄せることができるエフェクト。 | |||||||||
不可視の領域 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ||||
特定の領域を隠ぺいするエフェクト。隠ぺいされた目に見えてはいても知覚はされない。 | |||||||||
忘れられし神秘 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | |||||
あなたはサンクタム専用アイテムをひとつ常備化できる。侵蝕基本値を+3する。 | |||||||||
神秘:神性 | 4 | メジャーアクション | 【精神】 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ||
攻撃力+Lvの射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、攻撃が行うあらゆる判定の達成値をー【Lv×2】する。 |
コンボ
コンボ1
- 組み合わせ
- 神秘:神性+サイコトリガー+コンセントレイト;サンクタム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+7
- 8
- 4+8
- 12+1d
- 100%以上
- 2+8
- 7
- 4+8
- 13+1d
- 2+7
コンボ2
- 組み合わせ
- 神秘:神性+サイコトリガー+コンセントレイト;サンクタム+血祭り執行
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+7
- 8
- 4+8
- 12+1d
- 100%以上
- 2+8
- 7
- 4+8
- 13+1d
- 2+7
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボルトアクションライフル | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | 0 | 200m | マイナーアクションで使用することでそのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定の達成値を+5する。 ※この武器を使用する射撃攻撃をは、同じエンゲージに居るキャラクターを攻撃の対象にできない。 | |
虚しい、全ては虚しい物だ… | 0 | あなたはタイタスを昇華した際に判定ダイスを追加する効果、判定のクリティカル値を下げる効果を使用できなくなる。 ただし、常にあなたの行うあらゆる判定の判定ダイスを+3個し、与えるダメージに+1Dする。 ※≪忘れられし神秘≫によるアイテム |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 15 | 119 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【経歴】
オーヴァードとは無関係なごく普通の家で双子の姉『三輪 陽子(みわ ようこ)』と共に生まれた。
しかし、物心がつくかどうかの時に両親が事故にあって他界。双子の姉の陽子と孤児施設に預けられ、育てられる。
双子の姉のことは共に支え合って生きてきた大切な肉親であり、姉の幸せを祈り、護ることを心に誓っていた。
そう、あの銃撃テロ事件の日までー
【性格】
愛想よい、結果主義、執着(特にFH)
護るべき姉を目の前で失った現実を受け入れられず、自分の殻に閉じこもり本心を出さなくなる。そして、それを悟られまいと普通のいい子であるように、愛想よく振る舞うようになった。
しかし、内心は姉の命を奪い、突然目覚めた能力を扱いきれずに苦しんでいた"失敗作"ちゃんの人生を狂わせたFHに対して激しい憎悪と怒りの感情を抱いており、FHを前にするとその憎しみと怒りの感情を隠しきれなくなることも。
一応、姉を守れなかった過去や"失敗作"ちゃんの経験を経て、『結果を出さなければ意味は無い』という結果主義の考えを持つようになったため、感情に任せて戦うことはしないし、無謀な戦闘はしない。
なぜなら、彼の目的は『自分から大切なものを奪ったFHから何もかもを奪う』ためだからだ。
《参考》
事件前の性格:内気、自己犠牲的、正義感が強い
自分から積極的な交流はしないが、話しかけられればちゃんと会話をするなど、全く会話できないわけではない。
また、他者のために損な役回りを引き受けるといった自己犠牲的な部分や、道理が曲がったことについては意見を言わずにいられないといった面もあったため、良くも悪くも本人が思ってる以上に多くの生徒に覚えられている。
【能力】
『憎しみ』の感情に呼応する自分の因子を相手に埋め込むことで、相手の行動を阻害させることを得意とする。
自分を中心とした特定エリアと自身の攻撃に因子を埋め込むことで、遠距離攻撃で相手の能力を阻害させ、そのまま銃による攻撃で倒す戦法を得意とする。
この憎しみの感情を使うことや相手に妨害をして戦うことは、本人の元の性格である『正義感の強さ』が邪魔をして、能力を引き出せていなかったが、"失敗作"ちゃんが居なくなった結果、皮肉にも能力が発揮出来るようになった。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |