ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

葉水花 瑞幸_敵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死地ニ至リテ開ク花(ブラッド・ブルーム)葉水花 瑞幸_敵(はみずはな みずき_敵)

プレイヤー:トミー

年齢
27
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
アーティスト
カヴァー
非常勤講師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
+440=472
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+177
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 なんてことのない、何の変哲もない平和な家だった。
安定した家庭
経験 死の淵に立った。立ち続けた。一番人生観が変わったのはきっとここ。
長期入院
邂逅/欲望
主人
覚醒 侵蝕値 死が迫ってた。ただ、ただ生きていたかった。それだけを願ってた。
渇望 17
衝動 侵蝕値 これで、生きていられる。どれだけ死にそうになったところで。
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体3 感覚2 精神6 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚1 意志3 調達
芸術:彫刻2 情報:ウェブ3
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
両親 信頼 隔意 たま~に連絡とってる
主治医 信頼 食傷 本当に長年お世話になったなぁ
霧谷雄吾 有為 無関心 言うことしっかり聞いといた方がよさそうだよね、悪い人じゃないし。
月森彩羽 親近感 隔意 君なんかは、化け物じゃない
長良葉折 同情 不信感 今回は、協力関係ね
扇震之丞 尊敬 脅威 ひゃ~、すさまじい
仁道陽満里 誠意 隔意 私と違って諦めが悪いのは、多分長所なんだと思う。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限7)。
氷の塔 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
「攻撃力:+[Lv×3]」の射撃攻撃を行う。同エンゲージキャラを対象に取れない。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2] mする。
紅の刃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[Lv+1]」の射撃攻撃を行う。
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。
ブラッドコントロール 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定のダイスを+Lv個する。
フェニックスの翼 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 4
あなたのHPを[Lv×5]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
氷炎の乱舞 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 4 リミット
前提条件:《災厄の炎》か《氷の塔》/組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]。判定ダイス-2。
血の彫像 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
鮮血の網 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。シーンLv回。
蒼き悪魔 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがガードを行う際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに[Lv×3]点のHPダメージを与える。ラウンド1回。
極大消滅波 1 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[Lv+2]D点のHPダメージを与える。命中判定はなく、リアクション不可。シナリオ1回。
バーストブレイク 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
エネミーエフェクト。このエネミーが行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+5Dする。侵蝕率レベルアップせず、シナリオLv回。
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。

コンボ

近寄っちゃダメだよ?溶けちゃうから

組み合わせ
氷の回廊ブラッドコントロール
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

フリージングブリード

組み合わせ
氷の塔コンセントレイト:サラマンダー紅の刃氷炎の乱舞
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
4
32
100%以上
6+1
7
4
39

※ブラッドコントロール込み

イクイナクシャル・ブロッサム

組み合わせ
氷の塔コンセントレイト:サラマンダー紅の刃氷炎の乱舞ブラッドバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
6
7
4
44
100%以上
6+1
7
4
55

HP5点消費
※ブラッドコントロール込み

不見葉不見花

組み合わせ
蒼き悪魔
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

あなたがガードを行う際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに[Lv×3]点のHPダメージを与える。ラウンド1回。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人
コネ:要人への貸し

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 15 262 0 0 307 0/307
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

そこまで有名ではない彫刻家。得意分野は氷像だが木や石を材料にした彫刻も製作する。
UGNに協力している理由は、「単に彫刻家という仕事がそれだけでは成立させられないので折角使える力があるなら~」というのと「死にかけられること」
血がなくなって頭が回らなくなる感覚が好き(常にそれでは色々と不都合ではあるが)
芸術における最上の終着点を「死」だと思っており、それを表現する術を探している。だが実際に死ぬ気は毛頭なく、むしろ「生きた状態の人間がでどれほど高い精度で死を表現できるか」というものを主題に置いている。まあ何が言いたいかと言うと死を軽んじている訳ではない。


(6+2+{EB}-2+{DB})dx7+4 命中/フリージングブリード
(1)d+32+{EB}*7 ダメージ/フリージングブリード
(6+2+{EB}-2+{DB})dx7+4 命中/イクイナクシャル・ブロッサム
(1)d+44+{EB}*11 ダメージ/イクイナクシャル・ブロッサム
(1+5)d+44+{EB}*11 ダメージ/イクイナクシャル・ブロッサム+バーストブレイク
:HP-5

履歴

エネルギーマイスター(2Lv)を還元

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
20
1 2023-06-25 The Justice Fallacy 25 若竹 まち Shin アルビス つちの
2 2023-07-16 Habitable zone 28 若竹 まち Shin アルビス つちの
3 2023-09-24 29 若竹, 推進課 かんらん/よしとも/先/ろんりー/あるぅと/まち/アルビス/つちの/トミー/Shin/理/睦月/+Φω/brom/toras/matsu/てんとう虫/りちょう/某N/エイブ(敬称略)
エネミー用 75

チャットパレット