ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

従者型量産型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

従者型量産型

プレイヤー:リドリー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダーD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+110
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正10
侵蝕率基本値44

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者【リターナー】 バックトラック+3  タイタス第ダイス+10使用不可

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤色の従者 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
従者を自身と同エンゲージに制作する。能力値は3 最大HPは「LV×5+10」となる。シーンに一体までの従者を作り出せ、従者はシーン中存在し続ける。自身の作った従者がシーンにいる場合、自身のあらゆるダイスを-3される。
声なき者ども 4 常時 自動成功 自身 至近
1シーンに制作できる従者の数を+LV体する。侵食LVUPなし。基本侵食+7
赤河の従僕 6 常時 自動成功 自身 至近
あなたの作り出す従者のすべての能力値を+LVする。侵食LVUPなし。基本侵食+3
コンセ:ブラム 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV値する(下限値7)。
リフレ:ブラム 2 リアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV値する(下限値7)。
血の絆 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
《赤色の従者》と組み合わせて使用。従者がシナリオ終了まで持続。1シナリオにLV回まで使用できる。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた白兵攻撃は装甲貫通。命中した場合「LV×4」のHPを回復する。素手か赫き剣での攻撃でなければならない。
死者の肉体 1 リアクション 〈意志〉 対決 自身 至近 1
組み合わせた技能でドッジを行える。
滅びのかぎ爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中素手データ変更。 種別:白兵 技能:白兵 命中:0 ガード値:4 攻撃力:[LV×2+5] 射程:至近

コンボ

赤色の従者

組み合わせ
[声なき者ども赤河の従僕] 赤色の従者
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以下
100%以上

従者作る

赤色の従者

組み合わせ
[声なき者ども赤河の従僕] 赤色の従者血の絆
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以下
100%以上

従者作る シナリオ持続

滅びのかぎ爪

組み合わせ
[滅びのかぎ爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以下
7
100%以上
9

武器制作
使用する度HP2失う

渇きの主

組み合わせ
[滅びのかぎ爪]渇きの主コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以下
2
8
7
100%以上
2
8
9
in従者100%以下
2-3
8
7
in従者100%以上
2-3
8
9

装甲貫通
命中時HPLV×4回復

渇きの主 従者用

組み合わせ
[滅びのかぎ爪]渇きの主コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以下
2
7
7
100%以上
2
6
9

装甲貫通
命中時HPLV×4回復

死者の肉体

組み合わせ
死者の肉体リフレ:ブラム
タイミング
リアクション
技能
意志
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以下
2
8
1
100%以上
2
7
1

意志回避

死者の肉体 従者用

組み合わせ
死者の肉体リフレ:ブラム
タイミング
リアクション
技能
意志
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以下
2
7
1
100%以上
2
6
1

意志回避

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ハーミットセプター 40 エンブレム/一般 メジャーアクションで使用。
公共機関や組織を一つだけ、任意で活動停止、及び出動とうを指せることができる。なにが起こるかはGM判断。シナリオ1
カーテンライズ 10 エンブレム/一般 あなたがFHセルリーダーエンブレム「ハーミットセプター」の影響下にいる間、あなた以外の任意のキャラクターのC値を-1(下限6)
GMが効果の持続する期間、シーンを限定してもよい。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 190 50 0 240 0/240
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 110

チャットパレット