ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

芹沢圭介 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

芹沢圭介せりざわけいすけ

プレイヤー:ダイギンジョ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ミストルティン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体3 感覚5 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
アーキタイプ:ピストルを装備
赫き重刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
アーキタイプ:ピストルにLV以下のHPを消費してそのシーン中攻撃力+[消費したHP*4]、両手持ちにする
狼の魔剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
シーンにつきLV回使用可、戦闘移動を行う(離脱可)
デュアルミラージュ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
組み合わせた攻撃に対するドッジの判定ダイスを-[LV+2]個する。
絶影 3 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2 リミット
デュアルミラージュと組み合わせ 組み合わせ攻撃の達成値+[LV*5]
パワーブレイク 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
シーンにつきLV回使用可、攻撃に対しガード不可

コンボ

サイドアタック

組み合わせ
Me(ピストルデュアル絶影)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
1+15
20
100%以上
5+3
10
1+20
20

ドッジの判定ダイス-5~6
通常攻撃、しかしながら広がる血液の弾は容易な回避を許さない

ダウンショット

組み合わせ
Me(ピストルデュアル絶影パワブレ)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
1+15
20
100%以上
5+3
10
1+20
20

ドッジの判定ダイス-5~6、ガード不可
パワーの強い弾を使用、相手に守りに入らせる暇を与えない連射を叩き込む

ショットガン生成

組み合わせ
Mi(神殺す刃赫き重刃)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100未満
20
100以上
26

HP-3~4
赤黒色のショットガンを作り出す

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:ピストル 射撃
アーキタイプ
〈射撃〉 0 LV*2+6 - 20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ピストル(ショットガン)を生成して戦う感じのおじ
セルゲイ課長をイメージしている
一応ビルド指標
貫く魔剣を取って確実に火力を稼ぐ
赫き腕+神樹の根+モータードウェポンで全体に火力をばら撒く
パワブレを伸ばして覇者の一撃を取得、火力を伸ばす

履歴

これ気になるけど武器作成エフェクトでできた武器に即座に武器強化エフェクトを適用することってできるん?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット