HO-A2
プレイヤー:ARPHAGE
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- エグザイル
-
-
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
|
|
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覚醒
| 侵蝕値
|
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| |
衝動
| 侵蝕値
|
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侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 亜純血
| |
―
| |
|
指定:スピードフォース(ハヌマーン)習得
|
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| |
―
| |
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|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 異形の守り
| 1
| オートアクション
| ー
| 自動
| 自身
| 至近
| 2
| ー
|
BSを受けた直後に使用。暴走以外のBSを1つ解除する。重圧を受けていても使用可能。 |
| スピードフォース
| 1
| イニシアチブ
| ー
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ピュア
|
他エフェクトと組み合わせ不可。未行動のイニシアチブにメインプロセスを行える。シナリオLv回。 |
| スタートダッシュ
| 1
| セットアッププロセス
| ー
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| シーンLv回
|
戦闘移動(離脱)を行う。 |
| 骨の剣
| 1
| マイナーアクション
| ー
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
| ー
|
素手のデータ変更。 |
| ライトスピード
| 1
| マイナーアクション
| ー
| 自動
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
メインプロセスでメジャーを2回行える。判定のクリティカル値を+1する。シナリオ1回。 |
| 妖の招き
| 1
| メジャーアクション
| 白兵
| 対決
| 単体
| 20m
| 3
| シーンLv回
|
組み合わせた白兵攻撃でダメージを与えた場合、対象を自身のエンゲージへ移動させる。 |
| 異形の祭典
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| Lv+1体
| ー
| 3
| シーン1回
|
組み合わせた攻撃の対象をLv+1体に変更する。 |
| 浸透撃
| 2
| メジャーアクション
| 白兵/射撃
| 対決
| 単体
| 武器
| 2
| ー
|
組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない(カバーリングも同様)。シナリオLv回。 |
| 吠え猛る爪
| 5
| メジャーアクション
| 白兵
| 対決
| ー
| 武器
| 2
| ー
|
組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視する。攻撃力を-5-Lv(最大0)する。 |
| 超振動閃
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| ー
| 4
| リミット
|
吠え猛る爪と組み合わせて使用。ダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受けるダメージを+Lv*3する。 |
| 異形の歩み
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
肉体を変化させてどんな場所でも移動が可能になる。必要な場合には肉体判定を行う。 |
| 鍵要らずの歩み
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
自らの体を折りたたむ,液状化させることによってドアの隙間などを通り抜ける。 |
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- 2
-
- 100%以上
- 4
- 2
-
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- 2
-
- 100%以上
- 4
- 2
-
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| -5
| 169
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|