ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

HO-A2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

HO-A2(HOA)

プレイヤー:ARPHAGE

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 指定:スピードフォース(ハヌマーン)習得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の守り 1 オートアクション 自動 自身 至近 2
BSを受けた直後に使用。暴走以外のBSを1つ解除する。重圧を受けていても使用可能。
スピードフォース 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 ピュア
他エフェクトと組み合わせ不可。未行動のイニシアチブにメインプロセスを行える。シナリオLv回。
スタートダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 シーンLv回
戦闘移動(離脱)を行う。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動 自身 至近 3
素手のデータ変更。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動 自身 至近 5 100%
メインプロセスでメジャーを2回行える。判定のクリティカル値を+1する。シナリオ1回。
妖の招き 1 メジャーアクション 白兵 対決 単体 20m 3 シーンLv回
組み合わせた白兵攻撃でダメージを与えた場合、対象を自身のエンゲージへ移動させる。
異形の祭典 1 メジャーアクション シンドローム 対決 Lv+1体 3 シーン1回
組み合わせた攻撃の対象をLv+1体に変更する。
浸透撃 2 メジャーアクション 白兵/射撃 対決 単体 武器 2
組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない(カバーリングも同様)。シナリオLv回。
吠え猛る爪 5 メジャーアクション 白兵 対決 武器 2
組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視する。攻撃力を-5-Lv(最大0)する。
超振動閃 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 リミット
吠え猛る爪と組み合わせて使用。ダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受けるダメージを+Lv*3する。
異形の歩み 1
肉体を変化させてどんな場所でも移動が可能になる。必要な場合には肉体判定を行う。
鍵要らずの歩み 1
自らの体を折りたたむ,液状化させることによってドアの隙間などを通り抜ける。

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
2
100%以上
4
2

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
2
100%以上
4
2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-5 169 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット