天岩 理人
プレイヤー:シロ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ソラリス
- HP最大値
- +30=62
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +2=16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +500
- 未使用
- 194
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 80 | |
侵蝕率基本値 | 80 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 8 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 2 | 成長 | 6 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 5 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
超電磁バリア | 5 | オートアクション | |||||||
1ラウンド1回。受ける予定のダメージを-LV*2D軽減 | |||||||||
生命増強 | 1 | 常時 | |||||||
HP+30 | |||||||||
ライトカスタム | 1 | 常時 | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | - | |
「【肉体】【感覚】を使用した判定のダイスを+1個」「HP最大値を+5」「【行動値】を+2」の3つの内からLV個選ぶ同じ効果を複数選択できない 侵蝕率でLVアップしない 侵蝕率基本値+2 | |||||||||
ハードワイヤード | 5 | 常時 | |||||||
マグネットコーティング*5 | |||||||||
アクセル | 5 | セットアッププロセス | - | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | - | |
ラウンド間、対象の【行動値】を+[LV*2]する。 | |||||||||
攻撃誘導 | 2 | セットアッププロセス | - | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | - | |
ラウンド間、対象があなたを対象に含まない攻撃を行う場合、その判定ダイスを-[LV*2]個する。 | |||||||||
扇動の香り | 2 | セットアッププロセス | - | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | - | |
ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは命中判定のダイス+[LV]個する。 | |||||||||
マグネットムーブ | 3 | イニシアチブ | - | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 3 | 80% | |
[LV×10]m以内にいる対象を自分のエンゲージまで移動させる他エフェクトと組み合わせ不可 1シーン1回 | |||||||||
狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定クリティカル値を-1(下限値6)し、さらに判定ダイスを+[LV*2]個。 | |||||||||
解放の雷 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | - | |
対象が次に行うメジャーアクションのCL値を-1(下限値6) 攻撃力を+[LV×2] | |||||||||
球電の盾 | 5 | オートアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | - | |
ガード値を+[LV×2] | |||||||||
磁力結界 | 3 | オートアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | - | |
ガード値を+(LV)D | |||||||||
電磁障壁 | 1 | オートアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | - | |
ガード値を+4D 1シーン1回 | |||||||||
マグネットフォース | 1 | オートアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | - | |
カバーリング 行動済みでも使用可 1メインプロセス1回 | |||||||||
マグネットチェイン | 1 | オートアクション | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
前提条件:《磁力結界》「ガードを行えない」「リアクションを行えない」攻撃に対してガードを行える 1シナリオ1回 |
コンボ
傀儡の盾
- 組み合わせ
- マグネットフォース+球電の盾+磁力結界+電磁障壁
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ガード不可攻撃には1シナリオ1回のマグネットチェインを適用。
仮にエンゲージが離された場合、マグネットムーブでエンゲージに引き込む。
マグネットチェイン(リミットエフェクト)
- 組み合わせ
- 前提条件:《磁力結界》「ガードを行えない」「リアクションを行えない」攻撃に対してガードを行える 1シナリオ1回
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
セットアップ
- 組み合わせ
- アクセル
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
セットアップ
- 組み合わせ
- アクセル+攻撃誘導+扇動の香り
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
超電磁バリア(エネミーエフェクト)
- 組み合わせ
- 1ラウンド1回。ダメージをLV*2D軽減する。
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
80 | 1 | 355 | 0 | 0 | 436 | 194/630 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
セットアップ(通常時)
アクセルのみ使用して、河地の行動値を10点上昇。
セットアップ(説得有)
攻撃誘導と扇動の香りを追加し、抗っている状態を示す。
河地の攻撃ダイスを-4、河地への攻撃ダイスを+2
メジャー
狂戦士と解放の雷を河地に使用し、C値-1(最低値6)、攻撃力を+LV*3(6)、ダイスを+LV*2(6)する。
その他はカバーリングのみ実施。
ガード値:3D+4D+20(1シナリオ1回)
ガード値(通常):3D+20
ダメージ軽減:10D
(マグネットコーティングを含む)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 500 |