“カリキュレイター”早瀬ユウカ
プレイヤー:アリス
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 156c
- 体重
- 54kg
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- セミナー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- +15=17
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +359
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 21 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 5 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 達人 | / | 《コンバットシステム》指定 効果適用済 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ||
C値-[Lv] | |||||||||
リフレックス:ノイマン | 3 | リアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ||
C値-[Lv] | |||||||||
コンバットシステム | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ||
判定ダイス+[Lv×2+1]個 攻撃時、攻撃力+[Lv×2] | |||||||||
一芸の秀才 | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 8 | ピュア | |
<射撃>>技能で命中判定とドッジを行なえる。達成値を+Lvし、攻撃力を+[技能レベル+Lv×2] | |||||||||
カバーディフェンス | 1 | ||||||||
ラストアクション | 1 | ||||||||
朧の旋風 | 1 | ||||||||
インスピレーション | 2 | ||||||||
天性のひらめき | 1 | ||||||||
武芸の達人 | 5 | ||||||||
天上への誘い | 5 | ||||||||
プロファイリング | 1 | ||||||||
暗号解読 | 1 | ||||||||
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グロッグ | 4 | 射撃 | 〈射撃〉 | 5 | 射撃判定ダイス+2個 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
星光の羽衣 | 35 | 防具 | 2 | 5 | 攻撃対象+1体 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
超高性能物理関数電卓 | 30 | その他 | あなたが行なうドッジの判定の直後に使用する。その判定の達成値を+15する。この効果は1シナリオに3回まで使用でき、複数回使用した場合効果は重複する。 | ||
開発予算 | 10 | 財産ポイントを+15する |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 85 | 284 | 75 | 15 | 489 | 0/489 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
初期作成 | 30+30+30+15+4 | ||||
1~45話 | 225 | ||||
ユニーク点数 | 25 |