ジャームその1
プレイヤー:こあ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- モルフェウス
- HP最大値
- +300=325
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- -36
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +300
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 15 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 屍人 | ― | 受けるダメージ-2d | ||||
| Eロイス | 不滅の妄執 | ― | |||||
| Eロイス | 否定の壁 | ― | ロイスでの攻撃効果打ち消し。Eロイス二つ分 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| スピードクリエイト | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。マイナーで武器を作成するエフェクトを1つ使用可能にする。そのエフェクトも他エフェクトと組み合わせ不可。1シーン1回 | |||||||||
| 虚無の城壁 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ガード値+[Lv*3] | |||||||||
| 盾なる力場 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| 「種別:白兵」「技能:<白兵>」「命中:-2」「攻撃力:5」「ガード値:[LV*3+7]」「射程:至近」の武器を作成。攻撃かガードを行なった場合、HP-3 | |||||||||
| 魔人の盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| ガード時に宣言。ガード値+[Lv*10]。1シーンに1回 | |||||||||
| グラビティガード | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ガード時に宣言。ガード値+(Lv)D | |||||||||
| ワームホール | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| HPダメージ適用直後に使用。対象に受けたダメージ分反撃。1シナリオ1回 | |||||||||
| カバーディフェンス | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| カバーリングを行う。メイン1回、シナリオLv回。 | |||||||||
| 孤独の魔眼 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
| 「対象:範囲」、「対象:範囲(選択)」の攻撃判定の直前に使用。攻撃を「対象:単体」、自身のみに変更。カバーリング不可。1シナリオLv回 | |||||||||
| 特異点定理 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| 前提:《孤独の魔眼》。《孤独の魔眼》を使用する直前に宣言。ガード値+[Lv]D。1シナリオLv回 | |||||||||
| 砂の結界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| カバーリングで行動済みにならない。1メインプロセス1回 | |||||||||
| 砂の祝福 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| 《砂の結界》使用直前に宣言。[Lv+10]m以内のキャラにカバーリング可能。1シーン1回 | |||||||||
| 生命増強 | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 砂の盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| ガード値+[Lv*2] | |||||||||
| ディスマントル | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 対象のダメージロールの直前に使用。ダメージ-[LV*3]。ラウンド1回。 | |||||||||
コンボ
1
- 組み合わせ
- スピードクリエイト
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
2
- 組み合わせ
- 虚無の城壁
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
3
- 組み合わせ
- 盾なる力場
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
防具生成
5
- 組み合わせ
- カバーディフェンス+グラビティガード+砂の結界+砂の盾
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
カバーリングで行動済みにならない
ガード値+6d+10
5(ラウンド1回)
- 組み合わせ
- カバーディフェンス+グラビティガード+砂の結界+砂の盾+ディスマントル
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
カバーリングで行動済みにならない
ガード値+6d+10
ダメージ-21
7
- 組み合わせ
- カバーディフェンス+グラビティガード+砂の結界+孤独の魔眼+特異点定理+魔人の盾+砂の盾
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
カバーリングで行動済みにならない
ガード値70+12d
シナリオ1回
8
- 組み合わせ
- ワームホール
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| FHバトルアーマー | 40 | 防具 | -5 | -5 | 15 | HP-5 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 力の証 | 30 | エンブレム/一般 | 常備化50点以下のアイテム取得 | ||
| 鉛の兵士 | 10 | エンブレム/一般 | カバーリング時HP-5 | ||
| 亡霊の御印 | 5 | エンブレム/コネ | 最大レベル、エフェクトレベル+1 | ||
| 強制起動者 | 15 | エンブレム/コネ | 回数制限のあるエフェクト回復。シナリオ1回 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 370
| 60
| 0
| 430
| 0/430
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 300 |