ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

染依 禄 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天邪鬼リベリア・ブルート染依 禄そめい ろく

プレイヤー:零

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+58
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験
トラウマ
邂逅
殺意
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
鹿目カナエ 庇護 悔悟
義理の両親 好奇心 猜疑心
実の両親 幸福感 不信感
殺した殺人鬼 執着 憎悪
神菊 子子 好意 隔意
しぶちょー 遺志 悔悟
好奇心 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(キュマイラ) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
獣の力 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
攻撃力Lv*2
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃力Lv+8、ガード値+1
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱も可能 PCにLv/1シーン
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン間【肉体】の能力値 Lv+2
ターゲットロック 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
対象に攻撃のとき攻撃力Lv*3
猫の瞳 1 常時 自動成功 自身 至近
獣の直観 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
フルパワーアタック 1 セットアッププロセス
ラウンド中攻撃力Lv*5,行動値0

コンボ

マイナー

組み合わせ
完全獣化破壊の爪ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
100%以上
6
11

ガード+1 戦闘移動

メジャー

組み合わせ
コンセントレイト獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
8
2
16
100%以上
7+9
7
2
19

組み合わせ
コンセントレイト獣の力ターゲットロック
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
8
2
28
100%以上
7+9
7
2
34

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 4 164 0 0 188 0/188
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

所長が持っているレネゲイドビーイングの剣(ナイフ?)を持った殺人鬼に幼いころ両親を殺された。
あまりにも幼かったことから、記憶はあいまいだが少なくともマイナスの感情をあまり感じた記憶がないので、幸福だったのだろうと思っている。
両親がいなくなってから親戚に引き取られたが、またこの子を狙って殺人鬼がくるのではないかと思われ、いい扱いはされなかった。そのため、自分の殻に閉じこもるようになってしまい。周りの人間を信頼しない、できないために強く当たりがち。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 5/16~18 三千世界の鴉を殺し 24 なずさん 瀬那さん龍崎さん
初!!!楽しかったですありがとうございました!!!

チャットパレット