“血の収穫”朱鷲 兼成
プレイヤー:ラケトル
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- オプショナル
- ウロボロス
- HP最大値
- +124=154
- 常備化ポイント
- 24
- 財産ポイント
- 24
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -472
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 150 | |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 0 | 感覚 | 1 | 精神 | 10 | 社会 | 8 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 6 | 成長 | 5 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | 8 | |
回避 | 知覚 | 意志 | 8 | 調達 | 4 | ||
知識:経営 | 12 | 情報:FH | 12 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 工作員 | ― | |||||
Eロイス | 不滅の妄執 | ― | |||||
Eロイス | 修羅の世界 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コントロールソート | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | |||
射撃or白兵でエフェクト判定 判定は精神で判定 | |||||||||
ブリッツクリーク | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
イニシアチブにメイン可能 行動済みでも使用可能 行動済みでも行動にならない 1シナリオ1回 | |||||||||
コンバットシステム | 2 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | |||
射撃or白兵でエフェクト判定 エフェクトの判定ダイスを+[Lv+1]個する | |||||||||
急所狙い | 2 | ||||||||
攻撃増加 | |||||||||
カリキュレーション | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
ダイス減少を受けない 1シナリオにLv回まで使用 | |||||||||
棘の縛め | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ||||||
硬直 | |||||||||
要の陣形 | 3 | ||||||||
3体 | |||||||||
復讐の領域 | 2 | ||||||||
反転 | |||||||||
原初の黄:ファンアウト | 2 | ||||||||
戦闘移動 | |||||||||
原初の赤:死神の瞳 | 2 | ||||||||
ダメ増加 | |||||||||
原初の白 :悪魔の影 | 2 | ||||||||
ダメージを与えられない リアクション不可。 | |||||||||
無形の影 | 2 | ||||||||
精神判定 | |||||||||
裏切りの真名 | 2 | ||||||||
他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[(Lv+1)D+対象の侵蝕値÷10]点のダメージ。リアクション不可。1シナリオに1回まで使用 | |||||||||
生命増強 | 4 | ||||||||
コンセ:ウロボロス | 3 | ||||||||
コンセ:ノイマン | 3 | ||||||||
加速する刻 | 3 | ||||||||
イニシアチブにメイン可能 行動済みでも使用可能 行動済みでも行動にならない 1シナリオ3回 1ラウンド1回 | |||||||||
加速する刻Ⅱ | 3 | ||||||||
イニシアチブにメイン可能 行動済みでも使用可能 行動済みでも行動にならない 1シナリオ3回 1ラウンド1回 |
コンボ
アサイン
- 組み合わせ
- 《原初の赤:死神の瞳》《原初の白 :悪魔の影》《コンセ:ウロボロス》《要の陣形》《要の陣形》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 10+4
- 7
- 4D
- 10+4
命中時、対象は次に受けるダメージに対してリアクション不可。受けるダメージが+4Dされる。この攻撃でダメージは発生しない
スケールアップ
- 組み合わせ
- 《背徳の理》《喰らわれし贄》《円環螺旋》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1点以上のダメージを与えた場合、ウロボロスエフェクトの判定ダイス+6個 攻撃力+9 装甲値+9
リダクション
- 組み合わせ
- 《無形の影》《コンセ:ウロボロス》《棘の縛め》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 10+6
- 7
- スケール後
- 10+10
- 7
- 9
- 10+6
硬直付与 精神で判定。1ラウンド1回使用
コンデンジェンシー
- 組み合わせ
- 《コンセ:ノイマン》《コンバットシステム》《コントロールソート》《急所狙い》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 10+5
- 7
- 1
- 7
- スケール後
- 10+12
- 7
- 16
- 10+5
射撃を使用技能へ変更。このエフェクトは精神で判定を行う。
裏切りの真名
- 組み合わせ
- 《裏切りの真名》
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
他エフェクトと組み合わせ不可。対象に[(Lv+1)D+対象の侵蝕値÷10]点のダメージ。リアクション不可。1シナリオに1回まで使用
戦闘不能後に使用
社長命令
- 組み合わせ
- 《ファンアウト》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象は戦闘移動を行う。1シナリオ2回
社長特権Ⅰ
- 組み合わせ
- 《ブリッツクリーク》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
イニシアチブにメイン可能 行動済みでも使用可能 行動済みでも行動にならない 1シナリオ1回
社長特権Ⅱ
- 組み合わせ
- 《加速する刻》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
イニシアチブにメイン可能 行動済みでも使用可能 行動済みでも行動にならない 1シナリオ3回 1ラウンド1回
連帯責任
- 組み合わせ
- 《復讐の領域》
- タイミング
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1シーン1回 受けたダメージを対象に与える
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
110 | 97 | 395 | 0 | 0 | 602 | -472/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |