ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水卜 いのり - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

方違えアンラックディレクション水卜 いのりみうら いのり

プレイヤー:kogane

あなたも何か探しもの?

年齢
16
性別
星座
乙女座
身長
157
体重
59
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 『運悪く』起きた事故で全てが失われた。
天涯孤独
経験 最早記憶にも記録にもないが、試験管の中で産まれたらしい。
敵性組織
邂逅 同世代のオーヴァード。数少ない友人。
友人
覚醒 侵蝕値 FHの施設で実験体として生み出された。
素体 16
衝動 侵蝕値 昔と同じだ。私がいるからみんなが不幸になる。不幸になるから離れていく。嫌だ……孤独は、怖い。
恐怖 17
その他の修正5Dロイス(実験体)による修正。
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正0 その他修正4 その他修正
白兵2 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志 調達
知識:天文学1 情報:UGN2
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
理解者
友人 敷島あやめ 友情 不安 友達って初めて呼んでくれた人。でも、他の人みたいにまた離れていくのかもしれない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせたエフェクトのC値を-Lvする。
拘束する大地 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。命中した場合そのラウンドの間対象が行う判定のダイスを-[Lx+2]する。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にダメージを与えることはできない。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体にする。このエフェクトは1シナリオにLv回使用できる。
死神の瞳 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。次に対象が受けるダメージを+[Lv+2]する。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。
赤方偏移世界 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間対象の【行動値】を+[Lv×2]し、戦闘移動の距離も+10mする。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv×2]する。

コンボ

金神座位(こんじんざい)

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》+《死神の瞳》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
4
100%以上
7
4

射程視界、対象単体の射撃攻撃。対象が次に受けるダメージを+4Dする。この攻撃でダメージを与えることはできない。
対象の運気を吸い取り軽微なダメージでも『運悪く』致命傷にする。

天一神巡行(なかがみじゅんこう)

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》+《死神の瞳》+《拘束する大地》+《要の陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
4
100%以上
7
4

射程視界、対象3体の射撃攻撃。命中した場合、そのラウンドの間対象の判定のダイスを-5する。対象の次に受けるダメージを+4Dする。同一エンゲージには攻撃できず、ダメージを与えることはできない。《要の陣形》はLv回。
領域内に運の勾配を作り出す。高度なレネゲイドコントロールを以て行われるそれは最早幸不幸と呼べるものではなく、因果さえも覆す。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

経歴

 因果律を操作し、あらゆる事象をコントロールする研究を行っていたFHの研究所で実験体として生を受けた。当初は他の実験体と同様に特別な力を持たない失敗作と見なされていたが、ある時運を吸い取る能力があることが判明した。本格的な実験が始まろうとした時、能力が暴走し研究所で『運悪く』大事故が発生してしまう。UGNに引き取られた後も能力の制御に苦慮し、その性質もあって周囲とは打ち解けられずにいた。
 高校入学以降は能力も向上し、それに伴い周囲と打ち解けられるようになった。失せ物探しの占いが得意で当たると評判。

能力

 周囲の空間に運の勾配を作り出す。不運に飲まれたものは攻撃が失敗する、ダメージが致命傷に達する等の不運に見舞われる。反面、幸運の恩恵は少なく天気予報や失せ物探し程度のことしかできない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット