“紅き脳細胞”狂宮 明日華
プレイヤー:ひねち
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ブラム=ストーカー
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
| 出自
|
| 名家の生まれ |
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 感染
| 14 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 闘争 |
16
|
| 侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 5
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+0
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 | 0
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 7 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | 4 |
調達 | 2 |
| |
| |
知識:遺産 | 4 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 遺産継承者
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
| いつもの。 |
|
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
|
|
| 【精神】で判定する。 |
|
| 滅びの一矢
| 4
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
| 2
|
|
| 判定ダイス+「LV+1」個する。HPを2消費する。 |
|
| 血の宴
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 範囲(選択)
|
| 3
|
|
| 範囲を範囲(選択)に変更。 |
|
| ペネトレイト
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
| 3
|
|
| 装甲貫通。判定ダイス-1。 |
|
| 殺戮領域
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
| 3
| リミット
|
| 攻撃力+10。1シナリオLV回。 |
|
| 生き字引
| 1
| メジャーアクション
| 〈意志〉
|
| 自身
| 至近
| 1
|
|
| 情報:の代わりに使用。ダイス+LV個する。 |
コンボ
情報の字(インフォメーション・ワード)
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+生き字引
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+1
- 7
- 4
-
- 100%以上
- 5+2
- 7
- 4
-
紅蓮の弓矢
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+滅びの一矢+血の宴+殺戮領域+ペネトレイト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+4
- 7
- 7+10
- 21
- 100%以上
- 5+5
- 7
- 7+10
- 21
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 必中の弓
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 11
|
| 視界
| 武器での攻撃で射撃に達成値+10と減らすペナルティを受けない。 攻撃が命中しなかった場合、暴走する。
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| ウェポンケース
| 1
|
| その他
|
| 武器:必中の弓を選択。 オートアクションで装備可。
|
| 専門書
| 2
|
| その他
|
| 知識:遺産を選択。達成値+1。
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 25
| 135
| 0
| 0
| 160
| 0/160
|
|
容姿・経歴・その他メモ
容姿:
イデオロギー:
遺産は力がある。だからこそそれについて知ることが大事。
特徴:
元UGNエージェントで現遺産研究員の女性。
情報を集めるのが得意で、現在は遺産の情報を集めることに動いている。
性格は狂宮家特有のものになっている。一人称「わたし」
研究は大変だが、知らないことをしれて楽しんでる。
研究と遺産の管理をしている。
必要最低限の戦闘はできる。
バックストーリー:
狂宮家の次女として生まれた。
家族そろってジャームに襲われて覚醒。(家族全員覚醒…は?)
遺産を受け継いだ時、遺産の強い力に驚き興味をもった。そのため現在は研究員をしている。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 30
|
|
|