ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狂宮 明日華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅き脳細胞ブラット・ブレイン狂宮 明日華くるみや あすか

プレイヤー:ひねち

年齢
25
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ブラム=ストーカー
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 自由を重んじる狂宮家に生まれる。
名家の生まれ
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 ジャームに襲われた際に覚醒。
感染 14
衝動 侵蝕値 自由を奪うというならその相手をつぶす。
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC1 交渉
回避 知覚 意志4 調達2
知識:遺産4 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 必中の弓

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【精神】で判定する。
滅びの一矢 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+「LV+1」個する。HPを2消費する。
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
範囲を範囲(選択)に変更。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲貫通。判定ダイス-1。
殺戮領域 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
攻撃力+10。1シナリオLV回。
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
情報:の代わりに使用。ダイス+LV個する。

コンボ

情報の字(インフォメーション・ワード)

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン生き字引
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
7
4
100%以上
5+2
7
4

紅蓮の弓矢

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソート滅びの一矢血の宴殺戮領域ペネトレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
7
7+10
21
100%以上
5+5
7
7+10
21

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 視界 武器での攻撃で射撃に達成値+10と減らすペナルティを受けない。
攻撃が命中しなかった場合、暴走する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 武器:必中の弓を選択。
オートアクションで装備可。
専門書 2 その他 知識:遺産を選択。達成値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 135 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿:

イデオロギー:
遺産は力がある。だからこそそれについて知ることが大事。

特徴:
元UGNエージェントで現遺産研究員の女性。

情報を集めるのが得意で、現在は遺産の情報を集めることに動いている。

性格は狂宮家特有のものになっている。一人称「わたし」

研究は大変だが、知らないことをしれて楽しんでる。

研究と遺産の管理をしている。

必要最低限の戦闘はできる。

バックストーリー:
狂宮家の次女として生まれた。

家族そろってジャームに襲われて覚醒。(家族全員覚醒…は?)

遺産を受け継いだ時、遺産の強い力に驚き興味をもった。そのため現在は研究員をしている。





セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット