射撃
プレイヤー:よーげつ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ウロボロス
- オプショナル
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 奇跡の血 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 原初の白:オーバーロード | 1 | ||||||||
| 影の武具:インフィニティウェポン | 1 | ||||||||
| ジャイアントウェポン | 1 | ||||||||
| コンセントレイト:ウロボロス | 3 | ||||||||
| 光の手 | 1 | ||||||||
| 原初の赤:魔獣の衝撃 | 4 | ||||||||
| サンドシャード | 2 | ||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 15 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 135
| 15
| 0
| 160
| 0/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
◆成長の方針◆
まずは《光の手》か《幻惑の光》を取得し、侵蝕値7でメジャーを行える様にします。《幻惑の光》は地味ではありますがエンゲージされていても使え、放心も《イベイジョン》の効果を下げ、あわよくば《状態復元》を使ってもらえるかも知れず、決して無駄ではないでしょう。
装甲無視なら《ピンポイントレーザー》、火力は実質係数2になる《シャインブレード》を育てるのが華はないですが、侵蝕値も増えず堅実に成長するトライブリードっぽくてオススメです。
攻撃力は《螺旋の悪魔》で大きく増やせますが侵蝕値もそれなりなので、セットアップにエフェクトを使わないのならユニークアイテム怨念の呪石(HR)の方が経済的でしょう。
《滅びの光》からの《空を断つ光》、もしくは《スターダストレイン》でクライマックスにシーン攻撃を放つ手もあります。その場合、《戦いの予感》か《原初の黄:加速装置》も候補に挙がるでしょう。
デモンズシード(HR)で《サンドシャード》の使用回数を増やす必要もあるかもしれません。ストレンジフェイズは心強いですが、リーサルシャインも《原初の白:オーバーロード》で2倍になるので侮れません。メモリーも早めに欲しいですが、とりあえずエナヴェイトD(HR)を取得しておくと心に余裕ができると思います。
ワンコンボが重いので《砂の加護》の取得は非推奨です。財産ポイントで自分の判定だけは成功できる様にしておけば良いでしょう。
◆全サプリ対応時の成長◆
残念ながら追加されたエフェクトで有効なのはほぼないです。《原初の~》でつまみ食いできるものはありますが、それ以外だとシーン中のモルフェウスの攻撃力が上がる《剣の王城(CE)》くらいでしょうか。
エンブレムはUGNエージェントだと特に必要という物はないので、採用時はワークスの変更を検討しても良いでしょう。一応UGN共通の学園帰り(HR)は選択した能力値の判定を+1Dできるので優秀です。どちらかというとUGNイリーガルのエンブレムが汎用性が高くオススメです。
レネゲイズアージ導入時は衝動が破壊なら攻撃をガード不可にするアージエフェクト《天砕く光》と、《オーバーロード》相当の《デトネイトモード》が魅力的です。ただ、暴走を強要される《螺旋の悪魔》や怨念の呪石を使用すると味方殺しになりかねませんので注意が必要です。解放の《真名の主》は期待値で《デトネイトモード》の倍のダメージを出せるので好みで選ぶと良いでしょう。
成長方針
詳細
[An]
[Ou]
[Mo]
[ユニークアイテム]
[エンブレム]
ディシプリンズアクト
オペレーションX
ホープインボックス
UGN戦闘服Ⅱ
レネゲイドトレーニング
リマインドソウル
パーソナルマーク
奮闘者
ガーディアンズサイン
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 |