ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

釘山 十織 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

LUCKY TRIGGER(ラッキー・トリガー)釘山 十織(くぎやま とおり)

プレイヤー:そーみ

せっかく健康になったんだし、
できることをやらなきゃね!

年齢
23
性別
星座
蠍座
身長
158cm
体重
45kg
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
用務員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
23
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 オーヴァードとして元気に活動している娘を温かく見守っている。
親の理解
経験 学生時代は病気がちだった。
長期入院
邂逅 不二田先生はあまり学校に来られなかった十織に大変良くしてくれた。(予想と願望)
恩人
覚醒 侵蝕値 今まで良くしてくれた人たちに恩返ししたい、そのために自由に動き回れるようになりたい。
渇望 17
衝動 侵蝕値 より多くの人間を救わなければ。
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒(カタリスト) イニシアチブシーンにキャラクターを1人選択。キャラクターはメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。対象はオーヴァードかジャームに限る。1シナリオ1回。
シナリオ 不二田鷹行 懐旧 不安 恩人
両親 幸福感 食傷 この両親の元に生まれて私は幸せ者だ
恩返し 純愛 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイス目ひとつを10に変更。判定を行っている最中も使用可。1シナリオlv回。
目潰しの砂 1 オートアクション 自動成功 単体 10m 3
ダイス-[lv+1]
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定の直前に使用。攻撃力+[使用している武器一つの攻撃力]
ハンドレッドガンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
以下の武器を作成し装備。種別:射撃/技能:<射撃>/命中:0/攻撃力:+[lv+4]/ガード値:-/射程:30m
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 3
ダイス+lv
コンセントレイト(モルフェウス) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(下限7)
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
攻撃力+[lv*3]、装甲無視
万能器具 1
待機やその場にある物質を使って日用品を作り出すエフェクト。
仕組まれた幸運 1
領域内でのごく限定的な内容の幸運を引き寄せるエフェクト。

コンボ

アシストリプレイタイム

組み合わせ
妖精の手3 / 〈ー:自動成功:単体:視界〉ダイス目ひとつを10に変更。判定を行っている最中も使用可。1シナリオlv回。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ウエイト

組み合わせ
目潰しの砂1 / 〈ー:自動成功:単体:10m〉ダイス-[lv1]
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

チャンスゾーン

組み合わせ
ハンドレッドガンズ / 〈ー:自動成功:自身:至近〉以下の武器を作成し装備。種別:射撃/技能:<射撃>/命中:0/攻撃力:[lv4]/ガード値:-/射程:30m
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

保留

組み合わせ
オーバーロード / 〈ー:自動成功:自身:至近〉命中判定の直前に使用。攻撃力[使用している武器一つの攻撃力]
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%〜

当たり‼︎

組み合わせ
カスタマイズ3コンセントレイト(モルフェウス)2 / 〈射撃:対決:単体:30m〉ダイス3。C値-2(下限7)。
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
〜99%(オーバーロードなし)
4+3
8
1
9
80〜99%(オーバーロードあり)
4+3
8
1
18

大当たり‼︎

組み合わせ
カスタマイズ4コンセントレイト(モルフェウス)3クリスタライズ4〈射撃:対決:単体:30m〉ダイス4。C値-3(下限7)。攻撃力12、装甲無視
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%〜(オーバーロードあり)
4+4
7
1
32
100%〜(オーバーロードなし)
4+4
7
1
22

ラッシュ

組み合わせ
Dロイス:触媒(カタリスト) / イニシアチブシーンにキャラクターを1人選択。キャラクターはメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。対象はオーヴァードかジャームに限る。1シナリオ1回。
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2
噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

(PLがパチンコ詳しくないので、よりそれっぽい技名あれば教えていただきたいです。)
(セッション中変わっても全然問題ないです!!フレーバー程度の認識でお願いします)

真面目でちょっとドジな女性UGNエージェント。いつも明るく前向きで支部の皆にも慕われている。
お人よし故、人助けをしようとして無意識のうちにオルクスの因子を周囲にばら撒き、空間内の運を操作してしまう。本人は全く気づいていない。

経歴

オーストラリア人の豪快な母と物静かな日本人の父との間に誕生。
一人っ子で生まれつき体が弱く、大切に育てられた。

学生時代はあまり学校に行けず、ほとんどを病室で過ごした。
15才まではオーストラリアの中学校に通い、翌年4月からは日本の高校に通った。

高校初日、入学式を欠席することになった十織の病室に不二田先生はやってきて、励ましの言葉とクラスメイトの温かいメッセージをくれた。
落ち込んでいた十織はこれに元気づけられ、体調が落ち着いた頃に笑顔で登校することができた。
以降も、先生は知り合いのいない彼女が学校に馴染めるよう声をかけてくれたし、定期的に病室に足を運んでくれた。
十織はそんな先生が大好きで、卒業してからもずっと恩を感じている。

19歳の頃、オーヴァードの能力に覚醒する。
きっかけは、両親が十織の将来について話し合っているのを盗み聞きしたことだ。
それまで何度も見た光景だったが、その時十織の中に強い感情が生まれた。
「今まで良くしてくれた人たちに恩返ししたい、そのために自由に動き回れるようになりたい」と。

病弱だった体が一変、超がつくほどの健康体になった。
保護してくれたUGNの方々に相談し、両親に事情を説明すると大層喜んでくれた。
十織の「健康になったんだし、人の役に立ちたい!」という夢を全力で後押ししてくれている。

シナリオには、彼女が所属している支部から派遣する形で関わることになる(かも)

戦闘スタイル

モルフェウスの能力で巨大な大砲を作り出して攻撃する。
鈍臭いため、玉をうまく込められずよく大爆発させているが、そちらの方が火力が出る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 23/11/11 Girl's Amber 26 武田先生 そよぎ先生

チャットパレット