“弾頭台”カランコエ
プレイヤー:あやひら
- 年齢
- 21
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 189
- 体重
- 重い
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンC
- カヴァー
- ホテル職員
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- +90=120
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +120
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 権力者の血統 | ||
| 経験 | ||
| 実験体 | ||
| 欲望 | ||
| 生存 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 居場所を失った。 |
| 犠牲 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 誰を信じればいいのかわからない。 |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 5 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | |
| その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 5 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | / | 秘密兵器:フォールンアックス | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト(N) | 2 | メジャーアクション | |||||||
| C値-LV | |||||||||
| 生命増強(E) | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | - | ― | |
| 最大HPを+[LV×30]する | |||||||||
| コントロールソート | 1 | メジャーアクション | ― | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| <白兵>➡【精神】 | |||||||||
| ガードクラッシュ | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃が1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド間のガード値を-[LV×3] | |||||||||
| カウンター | 3 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
| タイミング:メジャーのエフェクトと組み合わせ可能/単体攻撃に対しリアクションとして使用可能/1シナリオレベル回/対決に勝利した側の攻撃が命中 | |||||||||
| ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4d10 | 120% | |
| イニシアチブプロセスにメインプロセス割り込み 1シナリオ1回 | |||||||||
| チェンジ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | 100% | |
| 対象への「対象:単体」の攻撃の判定直後に使用/対象が自分に変更/リアクション可能/1R1回 | |||||||||
| ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| 戦闘不能になった瞬間使用、メインプロセスを行う | |||||||||
| フェイタルヒット(RW) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
| ダメージロール直前に使用/ダメージを+(LV)D/1R1回 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《コントロールソート》+《ガードクラッシュ》+
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フォールンアックス | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 10 | 2 | 至近 | 白兵攻撃ダメージ算出後最大3つのダイスを振り直し可能(振り直し後の値を適用)/侵蝕率+2 LMp90 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 10
| 190
| 20
| 0
| 250
| 0/250
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 120 |