ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カランコエ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

弾頭台(トマホーク)カランコエ

プレイヤー:あやひら

年齢
21
性別
星座
身長
189
体重
重い
血液型
ワークス
FHチルドレンC
カヴァー
ホテル職員
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
+90=120
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+120
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
権力者の血統
経験
実験体
欲望
生存
覚醒 侵蝕値 居場所を失った。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 誰を信じればいいのかわからない。
妄想 14
その他の修正5
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器:フォールンアックス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(N) 2 メジャーアクション
C値-LV
生命増強(E) 3 常時 自身 至近 -
最大HPを+[LV×30]する
コントロールソート 1 メジャーアクション 対決 武器 2
<白兵>➡【精神】
ガードクラッシュ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃が1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド間のガード値を-[LV×3]
カウンター 3 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
タイミング:メジャーのエフェクトと組み合わせ可能/単体攻撃に対しリアクションとして使用可能/1シナリオレベル回/対決に勝利した側の攻撃が命中
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4d10 120%
イニシアチブプロセスにメインプロセス割り込み 1シナリオ1回
チェンジ 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3 100%
対象への「対象:単体」の攻撃の判定直後に使用/対象が自分に変更/リアクション可能/1R1回
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間使用、メインプロセスを行う
フェイタルヒット(RW) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージロール直前に使用/ダメージを+(LV)D/1R1回

コンボ

組み合わせ
《コントロールソート》《ガードクラッシュ》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンアックス 20 白兵 〈白兵〉 -1 10 2 至近 白兵攻撃ダメージ算出後最大3つのダイスを振り直し可能(振り直し後の値を適用)/侵蝕率+2
LMp90

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 190 20 0 250 0/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
120

チャットパレット