セア・レイ
プレイヤー:水橋ホクト
- 年齢
- 15~16
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 163
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 委員会C
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ソラリス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +5=12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- -415
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 14 | 鬼切の古太刀 灰色の脳細胞 武芸の達人 濃縮体 |
侵蝕率基本値 | 48 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 7 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:アカデミア | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | |||||||
あなたの【行動値】に+【精神】する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
武芸の達人 | 3 | 常時 | |||||||
取得時に<白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。選択した技能の達成値を+[LV*3]する。この効果はあなたがバッドステータスの暴走を受けている間は適用されない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
スーパーランナー | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 1 | |||
猛毒の雫 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
そのメインプロセスに行なう攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、さらにバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクはLVとなる。 | |||||||||
コンセ:ノイ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
罪人の枷 | 10 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 3 | |||||
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なう判定の達成値を-[LV*2]する。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 【精神】〈白兵〉 | 2 | |||||
トランキリティ | 2 | メジャーアクション | 【精神】 | 3 | |||||
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。 | |||||||||
スキルフォーカス | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 2 | |||||
このエフェクトの取得時に任意の技能をひとつ選択すること。このエフェクトは選択した技能を使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[LV*2]する。 | |||||||||
崩壊の一点 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 4 | |||||
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具ひとつを破壊する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 3 | |||||
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。 | |||||||||
マルチターゲット | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 2 | |||||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV*2]する。ただし、この攻撃の対象が「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。 | |||||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 3 | |||||
このエフェクトの取得時に、<白兵>か<射撃>のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
エクスマキナ | 3 | メジャーアクション リアクション | 4 | ||||||
前提条件:《コンバットシステム》。《コンバットシステム》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+10する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
チェンジ | 1 | オートアクション | 3 | 100% | |||||
対象への「対象:単体」の攻撃の判定の直後に使用する。その攻撃の対象が、あなたへと変更される。リアクションはあなたが行ない、ダメージもあなたが受ける。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
カウンター | 1 | リアクション | 4 | 80% | |||||
「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行なう。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | 5 | 100% | |||||
タブレット | 3 | オートアクション | 2 | ||||||
あなたがソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトの射程を「射程:視界」に変更する。組み合わせて使用している場合は、そのすべてを変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
多重生成 | 3 | オートアクション | 3 | ||||||
前提条件:《タブレット》。《タブレット》と同時に使用し、《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を[LV+1]体に変更する。 | |||||||||
アポトーシス | 1 | オートアクション | 6 | 殺戮、120% | |||||
対象が戦闘不能を回復した時に使用する。対象に[LV*5]点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行なうこともできない。また、このHPダメージは軽減できない。このエフェクトは1シナリオに1回使用できる。 | |||||||||
声なき声 | 1 | ||||||||
完全演技 | 1 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 26
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 5+4+3
- 7
- 7+9+6+6+10
- 21
- 100%~159%
- 5+5+4
- 7
- 7+9+8+8+10
- 21
- 160%~220%
- 5+6+5
- 7
- 7+9+10+10+10
- 21
- 220%~
- 5+7+6
- 7
- 7+9+12+12+10
- 21
- 5+4+3
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 33
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 5+4+3
- 7
- 7+9+6+6+10
- 21
- 100%~159%
- 5+5+4
- 7
- 7+9+8+8+10
- 21
- 160%~219%
- 5+6+5
- 7
- 7+9+10+10+10
- 21
- 220%~
- 5+7+6
- 7
- 7+9+12+12+10
- 21
- 5+4+3
コンセ:ノイ 3
罪人の枷+濃縮体 10 対象の判定達成値を-[LV*2]する。
スキルフォーカス 3 判定の達成値を+[LV*2]する。
マルチターゲット 3 命中判定の達成値を+[LV*2]
崩壊の一点 1 装備破壊
コンバットシステム 3 判定のダイスを+[LV+1]個する。
エクスマキナ 3 判定の達成値を+10する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
オーバードーズ 3 組み合わせたエフェクトすべてのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。1シナリオにLV回
攻撃力
マルチウェポン 5
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。
最後は眠るように
- 組み合わせ
- アポトーシス
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
鬼斬りの古太刀 | 白兵 | 10 | 3 | 至近 | この武器を使用した攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイスひとつを解除できる。ただし、解除に別の条件が設定されている場合、GMが許可しない限り解除はできない。侵蝕率基本値を+4する。 | ||||
クラウドリフト | 45 | 白兵 射撃 | 0 | 11 | 1 | 10m | 装備してセットアッププロセスに使用することで、そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+10する。この効果は1シーンに1回まで使用できる。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | 鬼斬りの小太刀 | |||
ウェポンケース | 1 | クラウドリフト | |||
アフターライフ | 5 | ||||
濃縮体 | 15 | 取得時にあなたが取得している「最大レベル:10」のエフェクトひとつを選択する。そのエフェクトの効果を計算する時、LVを2倍にして扱う。この時LVの上限を超えてもよい。ただし、あなたの侵蝕率基本値を+4する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 15 | 469 | 65 | 0 | 569 | -415/154 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 24 |