ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バハムート - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バハムート

プレイヤー:遥月

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
サラマンダー
HP最大値
35
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+230
未使用
-45
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC5 交渉
回避 知覚 意志2 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
E 究極存在
D 古代種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
Co:サラマンダー 2 メジャーアクション
原初の赤: 1
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
オーヴァードに1点でもダメージを与えた場合、シーン中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+「Lv×2」個する。
D:フレイムタン 3 メジャーアクション 対決 視界
攻撃の射程を視界に変更。攻撃力-「5ーLv(最大0)」する。
氷縦 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+「Lv×5」する。
不死身の炎 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
最大HPとHPを+「Lv×10」する。戦闘不能になった場合、この効果は終了する。シナ1。
尾を喰らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
1d10のHPを失う。取得している「オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた場合に使用する」とあるエフェクトを一つを使用できる。
イモータルライフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 Dロイス
戦闘不能になった場合に使用。戦闘不能を回復し、HPを2D10点回復する。回復したHPと同じだけ侵蝕値を上昇する。シナ1。
燃える魂 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
重圧を受けていても使用可。戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復し、HPを「Lv×10」点まで回復する。シナ1。
原初の虚 1
エネルギーシールド 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 100%
ガード不可、リアクション不可効果を持つ攻撃に対してガードを行える。シナ1。
無形の爪牙 3 マイナーアクション 自身 至近
素手データ変更
フェニックスの翼 4 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近
HPを「Lv×5」点回復する。戦闘中ではない場合、シーン1回。
アスクレピオスの杖 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近
対象のHPを「(Lv)D+対象の侵蝕率÷10(単数斬り捨て)」点回復する。
天候操作 1 メジャーアクション
任意の天候に変更このエネミーが死亡した場合二解除される。
生命増強
原初の黒 1
原初の紫:砂の加護 1 オートアクション
その判定のダイスを+「Lv+1」個する。ラウンド1回。
フォース 3 メジャーアクション
あらゆるメジャーアクションの判定と組み合わせ可能。判定ダイス+Lv個。
異形への変貌 1 セットアッププロセス
侵蝕率による追加ダイスの数をシーン中2倍にする。シナ1。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
無形の爪牙 白兵 〈白兵〉 「Lv+2」 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 15 340 0 0 405 -45/360
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

バハムート右翼・左翼
HP150

エフェクト
《加速する刻》

このエネミーの使用する《加速する刻》の対象は、バハムート本体となる。
また、この《加速する刻》は、クリンナップ直前のイニシアチブでしか使用できない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
230

チャットパレット