ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

復讐の絶氷刀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

復讐の絶氷刀

プレイヤー:月影アト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
41
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5実験体
侵蝕率基本値5

能力値

肉体10 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー) 能力値4点上昇させる。侵蝕率基本値+5(LMp.63)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値-Lv(下限値7)。取得時シンドロームを指定(EAp.129)
獣の力 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[Lv*2](EAp.58)
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 リミット
前提条件:《獣の力》。組み合わせた《獣の力》の効果を「白兵攻撃の攻撃力+[Lv*4]」に変更(BCp.60)
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。組み合わせた攻撃の攻撃力-[5-Lv](最大0)(EAp.108)
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
他エフェクト組み合わせ不可。リアクションを放棄し、対象に白兵攻撃を行う。判定のC値-Lv(下限値7)(EAp.60)
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲無視、ガード無効。1シナリオLv回(EAp.41)
マグネットムーブ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 効果参照 3 80%
他エフェクト組み合わせ不可。[Lv*10]m以内にいる対象を自身のエンゲージまで移動させる。離脱可。元エンゲージから離脱した上で自身のエンゲージに入ることもできる。1シーン1回(EAp.41)
1
1

コンボ

組み合わせ
C:キュマイラ獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
7
2-1
16+8
100%以上
10
7
2-1
16+10

前提:セットアップ〈絶氷刀〉
効果:

組み合わせ
C:キュマイラ獣の力獣王の力フレイムタンバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
7
2-1
16+16-4
100%以上
10
7
2-1
16+20-3

前提:セットアップ〈絶氷刀〉
効果:装甲無視、ガード無効

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
絶氷刀 20 白兵 〈白兵〉 -1 6 3 至近 セットアップ使用。ラウンド中武器の攻撃力+【肉体】。自身の侵蝕率+2(IAp.92)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 プリプレイに所持している武器を選択。選択武器をオートで装備可能(IAp.42)
選択:〈絶氷刀〉
スティールマインド 5 エンブレム/一般 自身の〈意志〉判定のダイス+2個(IAp.134)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 139 25 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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