ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奇跡の血マイナーメジャー両用型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奇跡の血マイナーメジャー両用型

プレイヤー:たくあん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
キュマイラ
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇跡の血 3つのシンドロームのコンボで上昇する侵蝕率-4

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
影の武具:氷炎の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
氷炎の剣を作成し、装備する
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行なう。エンゲージ状態を無視できる。シーンLV回
地獄の氷炎 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《氷炎の剣》の攻撃力かガード値+LV*3
原初の赤:獣の力 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
攻撃力+LV*2
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 リミット
《獣の力》を攻撃力+LV*4に変更する
炎神の怒り 1 メジャーアクション 【肉体】 3
判定のダイスを+[LV+1]個する。3点のHPを消費する
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のクリティカル値を-LVする(下限7)

コンボ

組み合わせ
《影の武具:氷炎の剣》+《地獄の氷炎》+《ハンティングスタイル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
100%以上
14

エンゲージ状態を無視した戦闘移動の後、氷炎の剣を装備する

組み合わせ
《原初の赤:獣の力》+《獣王の力》+《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
-2
26
100%以上
5+3
7
-2
34

3点のHPを消費する

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 LV+6-1 6-1 至近 《影の武具》修正込み

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

コンセプト
マイナーとメジャーで《Dロイス:奇跡の血》を適用することでラウンドあたりの侵蝕率を-8する

シナリオ3回攻撃機会が訪れれば、それで侵蝕率-20。メモリー2つ分、経験点30点に相当するパワだ!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット