ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春鳴 刹那 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春雷(シュンライ)春鳴 刹那(はるなり せつな)

プレイヤー:はると

年齢
20
性別
星座
身長
173
体重
血液型
A
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄/歳の離れた兄がいる
兄弟
経験 友人/友人であり同僚
喪失
邂逅 伊庭宗一/絶対殺すマン
殺意
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体3 感覚1 精神7 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避2 知覚 意志1 調達1
知識:医療2 情報: UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 雷帝 ミカヅチのエフェクトを取得する
ライフパス 好奇心 憤懣 医者のお兄さんの仕事に興味
ライフパス 友人 庇護 恐怖 友人を守りたかった
シナリオ リザル 尊敬 敵愾心 みんな…すごいな…

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
ミカヅチ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 4 Dロイス
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールに+3d10 ただし組み合わせた判定のダイスを-2個
コンセントレイト:ブラックドック 3 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
クリティカル値を-Lvする
オウガバトル 4 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 2 -
メインプロセスの間、攻撃のダメージを+[LV+2]
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 - 武器 2 -
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】になる
抜き打ち 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 3 -
この攻撃に対するドッジは、判定ダイス-[Lv*2]個する
雷の残滓 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 - 武器 2 -
射撃攻撃で命中した場合、Lvランクのバッドステータスの蛇毒を与える
雷の槍 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 - 視界 2 -
「攻撃力:+[Lv*2+4]」の射撃攻撃 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個
紫電一閃 1 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 6 リミット
雷の槍と組み合わせて使用。クリティカル値を-1する。1シーン1回まで
究極鑑定 1 メジャーアクション - 自動成功 効果参照 至近 - -
未知のアイテムを分析し、使いみちを導き出すエフェクト。必要と感じたら〈知識:〉による判定を行わせてもよい
電波障害 1 メジャーアクション - 自動成功 シーン 視界 - -
電波を撹乱し、周囲の無線電波を遮断する。必要と感じたら〈RC〉による判定を行わせてもよい

コンボ

虫出しの雷

組み合わせ
コントロールソート(1)抜き打ち(2)雷の残滓(3)コンセントレイト:ブラックドック(3)
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
-
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5dx@7+3
-3
100%以上

射撃攻撃で命中した場合、Lvランクのバッドステータスの蛇毒を与える。精神で判定
この攻撃に対するドッジは、判定ダイス-[Lv*2]個する

雷鳴

組み合わせ
雷の槍(4)ミカヅチ(2)コンセントレイト:ブラックドック(3)/雷の槍(4)紫電一閃(1)ミカヅチ(2)コンセントレイト:ブラックドック(3)
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
-
射程
視界
侵蝕値
8/14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
(5-3)dx+1@7
-3
+3d10+[Lv*2+4]
100%以上
(5-3)dx+1@6
-4
+3d10+[Lv*2+4]

「攻撃力:+[Lv*2+4]」の射撃攻撃 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールに+3d10 ただし組み合わせた判定のダイスを-2個 クリティカル値を-3する。/このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージロールに+3d10 ただし組み合わせた判定のダイスを-2個 クリティカル値を-4する。1シーン1回まで

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 射撃 〈射撃〉 -1 2 0 10m 投げナイフ。あんまり使わない

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 5 169 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

攻撃特化型!
RCと精神で戦うぞ!
医療にちょっと強い子。

20201216:From here 14点
20210407:Rolling Over Frowing 29点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 74

チャットパレット