ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雨宮 旭緋 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Sunriseサンライズ雨宮 旭緋あまみや あさひ

プレイヤー:くー

年齢
16
性別
星座
身長
165
体重
血液型
AB型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 双子の兄弟姉妹がいる
双子
経験 小学生の頃、同級生に恋をした。
初恋
邂逅 義理の両親の雨宮夫妻。血は繋がってないけど、本当に良くしてもらっている。
家族
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長1
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Sロイス 双子の弟「灯夜」 慈愛 悔悟
弓道 誠意 厭気 弓道をしてる時は、余計な事を考えないですむ。
同級生 好意 疎外感
鈴木 志郎 憧憬 脅威 スパイかっけー!!!
リモデラー 執着 憎悪 俺の弟をかえせ・・・!
両親(雨宮夫妻) 慈愛 不安
Dロイス 光使い エフェクト 光の指先 上級-48

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
c値をーLv
光の銃 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
攻撃力+(Lv+2) 射程:視界 EA-24
小さな塵 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力を+(Lv×2) EA-23
滅びの一矢 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス +(Lv+1) HP-2 EA-49
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+(Lv×5)1シナリオ3回まで。EA-26
光の指先 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2 Dロイス
判定ダイス+(Lv+2) 上級-48

コンボ

Ray of Hope(希望の光)

組み合わせ
コンセントレイト小さな塵滅びの一矢マスヴィジョン光の指先
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8/12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5+5
8
3+10
100%以上
6+6+6
7
4+12+20

光の弓から放たれた血をまとった一閃は、相手の弱点を見抜く。残像が残る程の光の速さで標的に向かい迷うことなく相手を貫く。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 135 0 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

とても明るくよく笑う高校生1年生。頭は良くないが、運動神経は良い。正義感が強く悪いことは見過ごせない。
弓道部に所属。



一人称:俺


レギュレーション:130+経験点15点


▼PC1【N】ハンドアウト☆攻撃手段所持推奨
・「家族のいない学生」“未だ目覚めぬ者”【未覚醒】
・カヴァー/ワークス:高校生/指定なし
・ロイス:雨宮夫妻
・推奨感情P:幸福感/N:不安

 キミは5年前の『厄災』で家族を亡くした。家族を失って以来、キミは暖かな里親のもとに引き取られ、そこそこ平穏な人生を送っていた。
 雨宮夫妻は自分たちも被災者でありながらキミを引き取ってくれた、心温かい夫婦だ。
 ある日キミはいつもどおり、何気なくバスに乗り込んだ。――それがキミの最後の日常。






### ■バフ・デバフ
1d10 【シーン登場】
### ■判定
(1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定
(6+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定
(2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定
(1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定
(1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定
(1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定
(6+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定
(6+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定
(2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定
(2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定
(1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定
(1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定
(1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定

### ■戦闘
(2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB})>=9 〈意志〉衝動判定
2d10 衝動判定侵蝕率上昇
1d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活
:HP+11
()のロイスをタイタスにして即昇華、戦闘不能からの復活
()のロイスをタイタスにして即昇華、効果は(C値-1、判定ダイス+10個、達成値+1d10、不利な効果の打消し)
()のSロイスをタイタスにして即昇華、効果は(完全回復、ダメージバースト、再起)


### ■コンボ: Ray of Hope(希望の光)
セットアップ:光の銃
:侵蝕率+2
【Ray of Hope(希望の光)】:コンセントレイト+小さな塵+滅びの一矢+マスヴィジョン+光の指先
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
:侵蝕率+8
:侵蝕率+12
:HP-2
(6+5+5+{DB})dx++{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/Ray of Hope(希望の光)
d10+3+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/Ray of Hope(希望の光)
(6+6+6+{DB})dx++{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/Ray of Hope(希望の光)
d10+4+12+20+{AtkB} ダメージ/100%以上/Ray of Hope(希望の光)


### ■代入式




###


### ■能力値
### ■技能

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

チャットパレット