“原初の大樹”ユグドラシル
プレイヤー:燈燕(ひえん)
- 年齢
- 不明(本人も数えてない為)
- 性別
- 女性(のような見た目)
- 星座
- 不明
- 身長
- 季節に影響する
- 体重
- 季節で変わる
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- 御神木(?)
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
| ある種の神として崇められていた
|
母なる大地 |
経験
| 世界が一変し、自身が住んでいた場所が消えて無くなった
|
過酷な環境 |
邂逅
| 今住んでいる場所に居る人々は良い人ばかりだ
|
庇護 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
妄想 |
14
|
その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー(5)
|
侵蝕率基本値 | 36 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 3
| 社会 | 3
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 6 |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | 3 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 2 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 古代種
| |
/
| |
|
| |
| 都築京香
| 懐旧 |
/
| 隔意 |
|
| |
| 地元の人間
| 庇護 |
/
| 不安 |
|
| |
| PC間
| |
/
| |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
あなたが行なう衝動判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。 |
| オリジン:レジェンド
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
そのシーンの間、貴方が行なう【精神】を使用した判定の達成値を+「Lv×2」する。 |
| 雨粒の矢
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 3
| ―
|
「攻撃力:+[Lv×2]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。 |
| 完全なる世界
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 5
| 100%
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイス+[Lv+1]する。また、この攻撃の攻撃力に+[Lv×3]する。 |
| リザレクション
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 効果参照
| Dロイス
|
他のエフェクトと組み合わせできない。対象の戦闘不能を回復し、HPを2D10点まで回復する。この効果で回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる。 |
| 援護の風
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
|
| 視界
| 2
| ―
|
対象の判定直前に使用できる。判定のダイスを+Lv個する。1ラウンド1回まで使用できる。 |
| ウィンドブレス
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| ―
| リミット
|
前提条件:《援護の風》。あなたが《援護の風》を使用する直前に宣言する。《援護の風》を使用した判定の達成値+[Lv×3]する。 |
| 高濃度酸素バブル
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| ―
| ―
|
|
| 彼方からの声
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 1
| ―
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
情報収集チーム
| 2
|
| コネ
|
| あなたが行なう〈情報:〉の達成値を+2する。 このアイテムは1シナリオ3回まで使用できる。
|
能力訓練:精神
| 3
|
| その他
|
| 取得時に能力値からひとつを選択する。選択した能力値を使用した判定直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値+1する。1シーン1回まで使用できる。「能力訓練:●●」のように記述し、能力ごとに別アイテムとして扱う。このアイテムは各能力につきひとつまでしか常備化できず、あなた以外に使用できない。
|
能力訓練:社会
| 3
|
| その他
|
| 取得時に能力値からひとつを選択する。選択した能力値を使用した判定直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値+1する。1シーン1回まで使用できる。「能力訓練:●●」のように記述し、能力ごとに別アイテムとして扱う。このアイテムは各能力につきひとつまでしか常備化できず、あなた以外に使用できない。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 20
| 134
| 0
| 0
| 154
| 0/154
|
容姿・経歴・その他メモ
何時から存在しているか、何処に居たのか?などを知る為に調査する事になった
本人(?)もその事については自覚していない為もあり、リアクションが薄く分からないようだ。
余りにも長い年月による価値観の差や感覚の影響だろうか?それとも、何かの影響か?
我々は何度も接触し、何度も現地民と交流を図った事によって、分かった事はこれくらいだった。
・害意ないの相手には無害、あった輩については…記載しないでおこう
・日向が差す場所によく居る
・干ばつによる食料難があった時は、奇跡を起こした事もあるそうだ
などなどを考慮するに、温厚である事や協調性に長けているなどの社会性は人と変わらない要素がある。
しかし、人間と違い食物を食べる事はほぼなく食べても果実などの植物性の食物を食べるくらいだ。
あるUGNの職員の記録
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 24
|
|
|
1
|
| サクラ・デイドリーム クリア報酬
| 18
| かしもふさん
| 冬雨さんぱんさーさんウィンダムさん私
|