“鬼神”鬼神
プレイヤー:たこ
- 年齢
- ???
- 性別
- 不明
- 星座
- 不明
- 身長
- 149
- 体重
- 秘密
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネビA
- カヴァー
- まつろうかみ
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- +70=97
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -680
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 地震、雷、日照り、飢餓、疫病 人間の恐怖の具現 | |
---|---|---|
人間の理解を超えた事象はすべて神と言われる | ||
経験 | 意識しているわけではなく、好きで与えているわけではない | |
恐怖の象徴 | ||
邂逅 | 友情を結べる相手は貴重 | |
友情 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 8 | |
侵蝕率基本値 | 42 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 3 | その他修正 | |||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
申し子 | / | ||||||
鬼 | 連帯感 | / | 食傷 | ||||
恐怖 | 連帯感 | / | 不快感 | ||||
都築 京香 | 信頼 | / | 偏愛 | ||||
おおなまず | 庇護 | / | 恥辱 | ||||
明 | 庇護 | / | 疎外感 | ||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 5 | ||||||||
コンセ:オルクス | 3 | メジャーアクション | 2 | ||||||
いつもの 使えない | |||||||||
オリジン:レジェンド | 10 | マイナーアクション | シンドローム | 4 | |||||
精神の達成値に*2追加 | |||||||||
雨粒の矢 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | シーン(選択) | 視界 | 3 | |||
攻撃力+Lv*2の遠距離攻撃 1個分 | |||||||||
シングインザレイン | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | シーン(選択) | 3 | リミット | |||
攻撃力をLv*4 1シナリオ3回 0.5個分 | |||||||||
妖精の手 | 5 | オートアクション | 4 | ||||||
いつもの 1個分 | |||||||||
妖精の輪 | 5 | オートアクション | 4 | リミット | |||||
おかわり 0.5個分 | |||||||||
完全なる世界 | 5 | 5 | 100% | ||||||
判定ダイスLv+1 攻撃力Lv*3 1個分 | |||||||||
力の法則 | 5 | オートアクション | 4 | 100% | |||||
対象が行うダメージロール直前に使用 Lv+1D追加する 自分を対象にできない 1ラウンド1回 1個分 | |||||||||
絶望の領域 | 5 | セットアッププロセス | 4 | ピュア | |||||
対象が行うあらゆる判定のダイスをLv*2個減らす 1シナリオ1回 1個分 | |||||||||
支配の領域 | 5 | オートアクション | 6 | ||||||
ダイスを一つ1にする 1シナリオLv回まで 1個分 | |||||||||
絶対支配 | 5 | オートアクション | 4 | リミット | |||||
支配の領域の1にするダイスをLV+1個にする 0.5個分 | |||||||||
破砕の顎 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 範囲(選択) | 3 | ||||
Lv*2+2のRC攻撃 この攻撃に対するドッジはダイス-2個 同じエンゲージを選択できない 1シーン1回まで 1個分 | |||||||||
ワールドシェイカー | 5 | オートアクション | 4 | リミット | |||||
破砕の顎の使用回数増加、次の破砕の顎のダメージ+2D 1シナリオLv回 0.5個分 | |||||||||
スモール・ワールド | 5 | オートアクション | 7 | ||||||
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:手札のモンスター1体を相手に見せる。種族・属性・レベル・攻撃力・守備力の内1つのみが見せたモンスターと同じとなるモンスター1体をデッキから選んで確認し、手札から見せたモンスターを裏側表示で除外する。さらに、種族・属性・レベル・攻撃力・守備力の内1つのみが確認したモンスターと同じとなるモンスター1体をデッキから手札に加え、デッキから確認したモンスターを裏側表示で除外する。ではなく判定直後に使用 達成値をLv*5減らす 1シナリオ1回 | |||||||||
呪詛返し | 1 | オートアクション | 〈RC〉 | 20 | 2D10 | ||||
判定に成功したら、受けたダメージと同じだけ相手にもダメージを与える 最大自分のHPと同じダメージ 1シナリオ1回 | |||||||||
復讐の領域 | 1 | オートアクション | 単体 | 4D10 | 120% | ||||
判定に成功したら、受けたダメージと同じだけ相手にもダメージを与える 最大自分のHPと同じダメージ 1シーン1回 | |||||||||
ハイパータフネス | 10 | 常時 | |||||||
最大HPをLv*3する 浸蝕率でLvアップしない | |||||||||
ハンドリング | 5 | オートアクション | 1+2 | ||||||
シーン中、知覚の判定値をLv*3増加させる アニマルテイカーを使用できない | |||||||||
リフレッシュ | 5 | オートアクション | 5 | ||||||
Lv個バッドステータスを回復 重圧でも使用可能 1シナリオ1回 | |||||||||
拡散する世界 | 1 | オートアクション | 10 | ||||||
対象が自分自身ではないアクションを範囲選択射程視界にする HPを20失う | |||||||||
空中庭園 | 3 | オートアクション | シーン(選択) | 8 | 120% | ||||
対象は戦闘移動を行える 離脱ができる 1シナリオ1回 | |||||||||
セレリティ | 3 | メジャーアクション | 5 | ||||||
即座にメジャーアクションを2回行う メインプロセス終了後10-LvHPを失う 1シナリオ1回 | |||||||||
ナーブジャック | 3 | メジャーアクション | 4d10 | 120% | |||||
対象と意志対決 勝利した時メジャーアクションを行わせる 行動の内容は使用者が決める 使用制限系は使えない |
コンボ
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
概念礼装 | 5 | イニシアチブにHP5D10回復 1シナリオ1回 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
古き二十四の証 | オリジン:レジェンドのエフェクトの最大レベルを+5し、侵食値を2倍にする。 | ||||
神代の加護 | 貴方が戦闘不能になった時に使用する。貴方は戦闘不能を快復し、 HPを3D点まで回復する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | ||||
テイマーベル | ハンドリングが近く以外の達成値にも反映される ハンドリングの浸蝕率を+2する | ||||
デスティニーストーン | 判定を行った直後に使用 判定値に+20か-20する 使用後侵蝕率を+10する | ||||
進化の兆し | REC都築京香 通常効果:シナリオ中選択した能力値+3侵蝕率+30 強化効果:セットアップに宣言能力の一つを選択して+3侵蝕率+10 | ||||
魔狼の心臓 | HPの最大値を40増加基本浸蝕+8 | ||||
茨の冠 | セットアップで使用キャラクターを一人選ぶ 対象はメジャーアクションを行うたびに5d10 この効果はメジャーアクションで解除可能 貴女が搭乗状態じゃない場合、移動できない この効果は1シナリオ1回 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 810 | 0 | 0 | 810 | -680/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
人間の理解を超えた事象はすべて神と呼ばれ
また、悪性の人智の外側、鬼とも呼ぶ
その恐怖が具現化したレネビ
存在するだけで悪を人々に恐怖を振りまいてしまう、人間でいうおならみたいなもん
しょうがないね
周囲にいるだけで恐怖の対象を具現化してしまうため人里にはなかなか降りてこない
化物はそいつら自身が恐怖の対象みたいなものなので別にいいだろ精神でよくすり寄ってくる
戦闘中には調子に乗って鬼を召喚しまくって
周囲のことは気にしないのでわざとやってる説はある
ビルドはGMを泣かせることにすべてをかけました
対戦よろしくお願いします
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |