“カタリスト”番花 紅紫
プレイヤー:ソウマ@くま
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 185
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 探偵
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- オプショナル
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +42
- 未使用
- 18
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 番花 菫 | |
---|---|---|
父親不在 | ||
経験 | 玄野 空 | |
闘いの日々 | ||
邂逅 | アルフレッド・J・コードウェル | |
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 0 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 4 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
番花 菫 | 信頼 | / | 不安 | ||||
玄野 空 | 連帯感 | / | 脅威 | ||||
アルフレッド・J・コードウェル | 執着 | / | 不信感 | ||||
春日恭二 | 執着 | / | 厭気 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
加速装置 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×4]する。 | |||||||||
導きの華 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行なうメジャーアクションの判定の達成値+[LV×2]する。 ただし、購入判定には効果を発揮しない。 | |||||||||
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
狂戦士 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV×2]個する。 | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | ||
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目を一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
支配の領域 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。 対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。 このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。 このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
地獄耳 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 至近 | |||||
領域を広範囲に拡大し、その中で起きているすべての出来事を見聞きするエフェクト。 領域内で起きている物事の情報はすべてあなたの手の内に入ってくる。GMは必要と感じたら、<RC>による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
猫の道 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 至近 | |||||
領域を使用して、通常ではありえない方向や場所に道を作り、縦横無尽に領域内を移動する近道を形成するエフェクト。 あなたはエフェクトを使うことで、誰も知らない近道を通ることができる。 GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
不可視の領域 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 至近 | |||||
特定の領域を隠蔽するエフェクト。 隠蔽された領域は目に見えてはいても知覚はされない。 あなたは最大で[LV×1000]平方メートルの場所を隠蔽できる。 もし誰かが隠蔽している領域を見つけようとした場合、<知覚>同士による対決を行うこと。 | |||||||||
竹馬の友 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 視界 | |||||
対象はあなたを信頼できる友と思い込んでしまう。 ただしこの効果は、エキストラに対してしか効果を持たない。 GMは必要と感じたなら、<交渉>による判定を行わせてもよい。 |
コンボ
さて、やるか
- 組み合わせ
- 加速装置
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
100%未満→行動値+8,100%以上→行動値+12
”熱”に狂え
- 組み合わせ
- 導きの華+要の陣形+狂戦士
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 1
- 2
100%未満 ダイス+4、達成値+8、C-1(下限6)
100%以上 ダイス+6、達成値+10、C-1(下限6)
がんばれー
- 組み合わせ
- 導きの華+要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 1
- 2
100%未満 達成値+8
100%以上 達成値+10
手を貸してやろう
- 組み合わせ
- 妖精の手
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
判定の一つのサイコロの出目を10に変更
ツキが無いようだな
- 組み合わせ
- 支配の領域
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。 対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。 このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。 このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉の判定のダイスに+2個する。 | |
コネ::情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 〈情報:裏社会〉の判定のダイスに+2個する。 | |
医療トランク | 10 | 一般 | メジャーアクションで使用することであなたのHPを2D10点回復させる。戦闘中には使用できない。 この効果は1シーンに1回まで使用できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 6 | 138 | 0 | 0 | 154 | 18/172 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
普段はやる気がない男だがやるときはやる男。
でも大体他人を動かしてます。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
1 | 2024-9-23 | Crumble Days | 20 | オルシア | ”瘧疾の針”血原柘榴(ベルルスコーニ)天条 星架(盛り塩)“白線を描く天狼の牙”甘星 リュカ(片桐もんめ) |
2 | 2024-11-19 | World End Juvenile | 18 | オルシア | ”瘧疾の針”血原柘榴(ベルルスコーニ)天条 星架(盛り塩)“白線を描く天狼の牙”甘星 リュカ(片桐もんめ)“不死身の死神”黒城凶介 |